銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年08月06日 ♥ ワイルドファイア大運動会。

 今日はワイルドファイア大運動会だったのー♪(にぱー
 大大怪獣って蟹だったんだね…亀っぽいのかと思ってたよボク。

 ボクは背後のせいで、競技一個も出れなかったんだけどね(…。
 パビリオンにちょっとだけ顔出したくらいかなぁー。
 ひまわりアップルパイ採用&オススメメニューになってて嬉しかったv
 ぁ、所属してた1組は3位でした(’’*



 えー、で。
 私的にこっちが本題。
 水着コンテスト参加しました(ぉ
 水着全身はコチラ


 えいるさん愛してますーーーー!!(*ノノ)


 もうイメージ以上なの!
 水着が結構デザイン纏まってなくて。
 パレオとかドキドキだったんだけどもう想像以上でほくほく。
 満足です(けふ

 つか髪飾りも耳飾りも銀輪も指輪もイルカのぬいぐるみも。
 実は全部友人から貰った大事なモノ。
 水着とユミルくらいなんだよね、違うのって(、、*

 えいるさんには勿論感謝なのだけど。
 今回勝手に描写しちゃったのをくれたみんなにも感謝を。あとお詫び。
 満足なのですっ!





 ……アトリエ話でほぼ終わっちゃっt…(ぇぁ









============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は秋月えいるに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
スポンサーサイト

コメント

∑おねーちゃんかわEーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(死語)

ああもうなんて言うか見た瞬間息が止まったというかぶっちゃけ心臓止まったよと言うかそれ死んでるからって言うか結局何が言いたいのって

この人、私の自慢のおねーさんですからみなさん!!(ぁ

うわーいおねーちゃん可愛い! いいなぁ、ピンクにあうよ(にはー
( 2006-08-07 |アルター| #-URL|[ 編集 ])

∑∑はわわ、アルターーー!?
び、びっくりしたのだよぅ…(どきどきどきどき
可愛い言ってくれてありがとなのっ(*ノノ)

でもって心臓止まるのはめっ、なの!
危ないから! 危ないから!

アルターも自慢の義妹で愛棒なのだよー(にぱ
はぅぅ、いっぱいそー言ってくれて嬉しいv
横レスも祝辞もありがとねー(ほあほあ
( 2006-08-09 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/349-240d29c9

 | HOME | 

