銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年07月17日 ♥ 無条件バトン。

ばっとんばとんー♪
風矢んから回ってきた無条件バトン。
別名「節操無しバトン」?(違

***

1)無条件でトキメく3人

*可愛い女の子(外見でも内面でもOK
*小さい子ども(5歳以下
*ツインテーr(…。

ぁ、もうすいませんイタくてすいません(嗚呼

2)無条件で嫌いなもの3つ

*G(とある虫の名前
*ピーマン(嫌い嫌い嫌い
*大勢で居る時ふと感じる孤独感(よく解んないけど自分が此処にいない感じがして嫌だ。

警告です。
ボク(PC背後共々)の前で、Gの正式名称を言わないで下さい。
絵も言葉も本気で駄目なんです。
前に会社の先輩と帰宅してその単語が出て涙目になりました。
すいません勘弁して下さい。 orz

3)無条件でお金をかけられるもの3つ

無条件、ってのは無いなー…。
本も買う時すっごい迷うし、★はあるなら掛けたいが掛けるほど無いし。
あればアトリエと依頼に掛けたいg(ぁぁ

4)無条件で好きなもの3つ

*構ってくれる人
*抱きしめてくれる人
*好意を持ってくれる人

大好き。

■ 無条件でバトンを回される5人

*シドにゃん
*プゥさん
*アウラ
*友理

お、思いつかなかっt
1名限定でこれ見た人無条件にコメ残して持ってけっ(ぇえー
風矢ん回してくれてありがとーなのー(にこぱー
スポンサーサイト

コメント

おいおい、無条件で回されるのかよ。でも無条件に拾ってく僕(ぇ)

今更突っ込むのもなんだけど、僕の存在は殺伐とした戦争の中の清涼剤扱いなのかね?(何)

( 2006-07-17 |シド| #-URL|[ 編集 ])

やほー!このバトンすごく欲しくなった(何故

というわけで、頂いていきます~!
残り一名となったわけです☆

では、失礼するね~
( 2006-07-17 |ブラキスだよぉ☆| #-URL|[ 編集 ])

…コレはアレか。
私にまた暴露をしろと。
ソウいう事かイオイオ。orz(何だお前

…まぁぶっちゃけもうブログ上げた後なんだがな。(ぁ

そしてアレだ。
また今度一緒に遊びましょうや。

…ん?
私は一体何をしにここにコメントしてるんだろう…。
(改めて謎に思った輩/もう帰れ)
( 2006-07-18 |プゥ| #-URL|[ 編集 ])

はわわ、横レスありがとなのーっ♪

***シドにゃん***

無条件に回しました(ぐ/ぇー
はわー、無条件に拾ってくれてありがとなのー(*ノノ)
うん。清涼剤なんじゃないかな。
いいじゃん癒しだよ?(’’*  ←何言ってるんだろうこいつ

***ラキス***

無条件に欲しくなったなんて!
これが噂の無条件バトンの威力…!(んなもん無いから
最後の一名だねっ、滑り込みセーフ?(笑
ありがとー♪(にぱ

***プゥさん***

今↑の名前を「おとーさん」にするか「たんたんたん」にするか迷って結局「プゥさん」にしました(何報告
暴露話? ん、何の事?(’’*  (←
うん、見たー(笑
そしてボクも回されたバトン2つの内1つ答えたー(笑

遊ぼ遊ぼ♪ カラオケ行きたいー♪(ぉぃ
…ボクを遊びに誘うため?(きょとん/ぇぇ <何をしに~

***

すでに3人共バトンに答えているという事実(笑/何
えへへ、また来てねなのー♪
( 2006-07-19 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

(壁からひょこり)
んと・・・こんにちは、なの(にこ
・・・バトン、回してくれてありがとう・・・っ
・・・・・・アウラって、アウラでいいんだよね・・・?(ぁ
イオから回される、うれしいな。
後ほど、答えさせてもらう、の。
背後さんの作業、おそいから・・・(しゅん

ぇと、それじゃあ、ばいばい・・・(にこ
(イオと遊んでみたいな、と思いつつ/ぇぁ)
( 2006-07-22 |アウローラ| #-URL|[ 編集 ])

ぅゃ、アウラやはー♪(ぎゅーっ
ぅゅー、アウラはアウラしかいないのだよぅ。
だいじょぶだいじょぶ、合ってる合ってる(にぱ
背後さんにお暇出来たら宜しくしたいなぁ。
だいじょぶ、ボクの背後も遅いよ(ぐぐ

うん、また来てくれると嬉しいのだよっv
(ぁ、ボクも遊びたいー/ぉ)
( 2006-07-22 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/340-6cac2047

 | HOME | 

