銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年06月08日 ♥ 品ぷらレポ。

午前はカラオケ午後は品ぷら。
前記事「品ぷら前夜祭」の続きなのだよー。

***


午前5時にカラオケを出て、マックに入る。
朝食頼んで2階に行き、ボクとシドにゃんは眠さでダウン。
必死に意識を繋ぎとめていたけど、ホントに繋がってたかは謎なのです(ぇぇ

ポケモンと、H×Hの話が飛び交ってた。
なんでみんな揃って能力の相性とか性格判断とか覚えてたんだろうね(ぁ/ネタバレが怖いので微妙に伏せ気味
中身は前後するかもだけど、途中プゥさんが「りんご」と言ったのがキッカケで数分間だけしりとり開始。
シドにゃんがりんごの次に「口説き台詞」を吐いてしりとりをした為、ボクも便乗して「クサイ台詞」でしりとりを回す。
シドにゃんとボクが口説き台詞でしりとりする中、プゥさんだけが淡々と普通のしりとり。
うん、傍から見れば怪しい事この上ないね!(…。
1時間くらいでもそもそ移動。
朝の渋谷は、昼とか夜とかに見た時よりも激しく汚かっt(言うな


渋谷駅到着ー。
3人でハチ公改札の前へ向かう。
現在6時、待ち合わせはミュリム達との待ち合わせは9時半。うーむ、時間空き空き。
…………あれ、視界の端になんかいる、なー………、…あ。

「ティムさんーーーーー!!?」

とゆーことでデストロイの人、ティムさん。序に言えばボクのご主人様(ぁ
めっちゃ叫びました。そーいやカラオケしたいとか言ってた! 言ってたよ! じゃあ待ち合わせってここかぁ!!
指差してごめん。てか今回全体的に人に向かって指差しすぎました。みんなごめんなさい(へにょ
彼が「おー」、とか言いながら近づいてくるので抱きゅる。
何言か話して質問。


「待ち合わせ、何時?」
「9時半」


ボク等と一緒じゃんか(真顔/ぁ
どーも2時間前からここにいたようで。お疲れ様……(撫で撫で


偶然によりティムさん合流。一緒に待つ事に。
ボクは当然のようにプゥさんの膝の上(マテや
……後で気が付いたけど、心折れる云々のお話をすっかり忘れてた(…。
プゥさんやティムさんの膝の上に乗ってお喋りしつつ待つ。
例の撮影はなんとゆーか………後で気付いた今だから思う。説明求めてごめん(ぁ

待ってる間ネタは豊富でした、ある意味。
ボクがちょっとお手洗いに行ったら迷ったとかね(ぉぃ
プゥさんが20分後の話をホントに実行したりね(謎
でも一番個人的に強烈なのは酔っ払いに絡まれた(…。
無視を決め込むみんなが強いなぁ、って思ったの。ボク1人だったら反応しちゃいそう…(、、;
ボクは名指しで怒られた。「そこの白い女、チャラチャラしやがって」みたいな。
……ボク、その日は露出高い格好してないよ? スカートだけどあれをミニと言っちゃいけない気がするもん(誰に言ってる


ティムさんの待ち人到着。
ミンさんとゼルさん。ミンさんは星煌とかで会ってる気が、気がー…(曖昧/ぁ
ゼルさんは完璧初対面さんだね。はーじめまーしてー。
とりあえずティムさんと一緒にミンさんを愛でまくってたような気がする。気だけ(まてぃ

ミュリム到着。抱きゅる。うわーんやっぱこの子可愛いよーーーぅっ!!(*ノノ)
久しぶりー、ってお話しして年齢の話でミンさんとゼルさんをびっくりさせてました。
めそめそ泣くミュリムをあやすボクは役得だと心の底から思った(この変態め!


折角だからグループ統合して一緒に行っちゃおうという流れに。
ティムさん達の待ち人のナオさんを待つ。
こっちも待ち人のラシアとラキスも待つ。
ナオさん到着。……あれ、約束の時間から30分経ってもラシアとラキスが来ない。連絡も無し。
少し遅れるとは聞いてたけどー…どーしたのかな思ってラシアに電話をしてみる。
…出ない。電源切ってる?(ぁ
ラキスにメールしてみる。返信帰ってきたー。
そして見た瞬間崩れる。


ラキス、10時半到着予定。


みんなして「うぉぉおおおおいっ!?」、とツッコミの嵐。1時間は少しじゃねぇ!(爆笑
どーもラシアとは渋谷で待ち合わせで、尚且つその連絡はしていると思ってたらしい。
ボク達は2人一緒に来ると思ってたんだよね。
うん、事前の連絡不備だな。こっちも向こうも(苦笑
とりあえずラキスとメールして、後で迎えに行く事に。先にカラオケ行ったのです。
当初の予定人数は6人。プラスで4人。
賑やかになりそうだこれは。人数的にも面子的にも。(←濃いのが揃ってると言いたいらしい/ぁ


カラオケ部屋到着の瞬間、ラキスから電話が。
2人渋谷に着いた模様。ボクは代わったラシアに電話口で呪いの言葉っぽいのを吐いた(何それ
みんなに2人が着いた事を呼びかけ、誰か道を覚えてる人が迎えに行って欲しいと頼む。
…だってボク行ったら迷いそうなんだもん……(嗚呼

シドにゃんとプゥさんにお迎えを任せ、みんなして歌う。
ラシアとラキス合流。
そこからは津軽海峡が心の底からカッコよかったり、ミュリムの声に萌えたり。
ボクもミュリムと2人でSHをデュエットv
彼女のおねだりは最早犯罪だと思う。もしあれで取り調べされたら一発で自白します(ぇー
人生美味礼讃も歌えて満足でした。徹カラじゃ無かったんだもん、あれ。
入れた瞬間アリプロ信者なミンちゃんと盛り上がった。アリプロ最高(ぐぐっ
ラシアはプゥさんが入れた「ニャースの歌」を歌ってました。何度聞いても面白いわこれ…(…。
ティムさんのさくらんぼ聞き逃したのが大ショックでした。また歌って? ってか歌え(命令形
途中スケブ大会になったけど、ボクは頼まなかったです。てかチキンだしもーしわけなく…! orz
いいです、みんなのイラスト見せてもらっただけで満足です。

あとカラオケは膝枕があったね。ミンちゃんの膝枕あったかそう(何
ボクもシドにゃんにしてもらったのです。膝枕(ぇ
ホント眠くて冗談抜きで寝る直前に、ミュリムからのタックルが来る。
な、中身出るかと思っt…(ガタガタ/汚

ミンさん経由で、ウィンさんとお喋りーv
ウィンさんに「イオだよーっ♪」って言ったらびっくりされました(笑
えへへ、お喋り出来て嬉しかったのだよー(ほえ

時間になったので退出。
開会式に出ずに、みんなで御飯食べる事に。
ここでもミュリムを宥めて2人でラシアを苛めてました。後で勘違いだと解ったんだけど(何
漬け麺美味しかったのー…(*ノノ)


品ぷらとーちゃくっ。
いっぱい遊びました。
てかヒッキーごめん! ヒッキーごめん! だってコロクルさんって言われたんだもん!
凄まじい勘違いというかボケをしたのです。


ラシア「イオイオ、コロクルだよ!」
ボク「ほえ? わーいコロクルさーーーn……」


当然のように抱きついてそのまま思考停止。
あれ、コロクルさんってこーゆー人だったっけ…いあ、違うはず……あれあれ、この人前に会った事g…


ラシア「違う! 違う! コロクルじゃなくてヒッキーだってば!!」
ボク「ぇ…ぇぇぇええええええ!!? (顔上げて確認)ぁ、ホントだ!!」
ヒッキー「(すっごい黄昏てる表情」


ヒ ッ キ ー ご め ん 。

ってかボクはコロクルさんにも謝るべきなのかもしれない。なんか謝りっぱなし…! orz
「感情消そうかな」、とかさらっと恐ろしい事を言われました。ごめんってばーーー(涙目
マジでボク涙目。ヒッキーの方が精神的に辛いけど何故かボクが涙目。



後日談。品ぷら終わった後ヒッキーに感情欄で「顔見知り」と付けられました。
消されるよりも凄い仕返しだと心から思った。悪かった、勘弁。


シオンさんとかぐや姫っぽいものについて語ったり、
カリン姉と恋人さんについて話したり、
えいるさんに抱き締められて守護されてたり、
レイヤさんが黒い事が今更ながらに判明したり、
クーヤさんに発見してもらって喜んだり、
クリストさんにGWよりはレベル下げて怒ったり、
トレインとダグに苛められたり、
シドにゃんが引き離して抱き締めてくれたり、
リュティさんに抱きゅをねだったり、
ジークさんにイオは黒いか質問したら目を逸らされカタコトで返されたり。
他にも色々構ってもらったのです。因みにこれ、てけとーに順番滅茶苦茶で挙げただけ。

今回は途中からスケブずっと描いてたかな。描かせてくれてありがとーねー(*ノノ)
とある人に渡したらぎゅーってしてくれて頭撫でてくれたり、とある人に渡したら「ステ欄に貼り付けたい」って言ってもらえたり。
凄い嬉しかったのです! 感謝ー!(ほわん
その間プゥさんに「イオ先生、原稿上げてください」、と急かされてました。
あぁもう締め切り伸ばせ…ッ!( 違 う

ミュリムが途中で帰っちゃうとのことだったので、泣く泣く抱きゅ。
また遊ぼうねてか無限終わっても友情続くよねボク等! そして色々頑張れ!(何がだ
そして身内2次会行く前にラシアとえいるさんとお手洗いへ。
男子専用を2人に勧めてラシアが冗談でそっちに歩いたら、他の無限参加者が真面目に女子トイレの場所を教えてくれました(笑

そしてカリン姉他数名に称号変更を止められた。
倖涙花に戻しても良いけど、読みはエンペラーでいなさいと義姉命令が下った。
そしてラシアにちみっこエンペラーの方がイオらしいと言われた。
それはどーゆー意味だ、ラシア(真顔


あ、そいえば最後の閉会式。
えいるさんは最後の挨拶で、「ヅラの紅茶王子に苛められました、って言うからな!」と言っていた。
でもラシアと2人で席に座ってから「えいるさんも冗談でしょ、言わないって」とか言っていた。
えいるさんはバッチリ言った(ぁ
ヅラの紅茶王子で誰だか解らない人は早々いないだろう。
後でえいるさんにみんなで惜しみない拍手を贈ってました。えいるさん、ブラバー(ぉ


身内2次会は総勢21名。
自己紹介で立ち上がったら「エンペラーコール」が巻き起こりました(ぇぇ
なんでだろう、なんでエンペラーコールが巻き起こるんだろう。
不思議だね。おかしいなぁボク普通の子なのに(ぁ

御飯美味しかったですーv
いっぱい食べました。卵焼き好きーvvv(はにゃん
ヒッキーと微妙におかしいノリで年齢の話してたら、みんなが、
「えぇーーーーーっ!!?」
って叫んでこっちを見ました。
つかさ、叫ぶのはいいとしてそのタイミングが全く一緒って何だよ。ハモってたよ(ぁ
身内って凄い。こんなトコまで繋がってるんだ(…。
なんか色々凹んでる人がちらほらいた……(笑

あぁ、うんボクも一言。
トレインは物を壊すなでもってもう飲むな(きぱぱ/ぁ


みんなは3次会行くことになり、ボクは帰宅組。
プゥさんとえいるさんとリュティさんとライオルさんとボクの5人で駅へ。
切符買って、ボクとプゥさんは一緒の路線。3人とはお別れ。
最後えいるさんがこっちに走ってきて、抱っきゅるしてくれましたっ♪
ボクもぎゅーして、ライオルさんに抱っきゅる。リュティさんは半強制的にしてもらっt(滅

プゥさんと一緒に電車待ってると、向こうの方からラシア達が。
時間が時間だから帰宅する事にしたよーなのです。
ボクはコインロッカーに用がある為カリン姉とフェイトさんと渋谷で降りる。
そこから恋人さんとの馴れ初めとかを色々と駄弁る。乙女話だー(笑


これにて品ぷらオフレポはおしまい。
構ってくれてありがとーなのっ!
7月の品ぷらはー…ちょっと迷ってるんだけど。
でもでもシドにゃんに来い言われてるから行くかもしんない(ぁ
スポンサーサイト

コメント

( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)<君の心にいますぐアクセス。
ヒジキんにはお灸すえといたから気にせんでええよー(笑)
( 2006-06-12 |ころくりゃー| #OALvjgwgURL|[ 編集 ])

∑アクセスされた!?(あわあわと胸抑え/まてぃ
お灸据えたって…間違えたのボクなんだけど…えと、いいのかな……(むむ
気にしないでいいって、言ってくれてありがとーなのだよ(ほにゃん

横レスありがとーなの、また来てねー♪(尻尾ぴこぴこ
( 2006-06-14 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/331-083ff074

 | HOME | 

