銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年06月05日 ♥ 品ぷら前夜祭。

はわー、3日と4日はすっごい充実してたのー。
3日がデート(違)と徹夜カラオケで、4日が午前カラオケで午後品ぷら。
もー楽しかったー!!(にぱー

***

まずは前夜祭。
徹カラはシドにゃんとプゥさんとボクの3人で行ったのー。


午前4時くらいまで家で書類作って12時くらいに提出の為に会社行って3時に帰宅して荷物詰め込んでお風呂入って電車の時間チェックしてー、って事やってたらあっという間に出る時間。
少々慌しくも、電車に乗り込み渋谷にGO☆
ボクとシドにゃんは午後7時半に集合。見つけてくれて有難うー♪(*ノノ
抱きゅは勿論欠かせない(待とうか

ゲーセン行ったりマックでだべったりボクのお買い物付き合ってもらったりとデートしてましたー(だからデート違う
ゲーセンは面白いクレーンゲームいっぱいあって笑ったです。LIKE CARDは特に(ぁ
モノクロブーの人形欲しかったので1回だけやってみたら、かすりもしなかった。 orz
……いくら苦手といってもさ、何もない部分にアーム落とす事ないじゃん自分…(凹/下手にも程がある
シドにゃんが三国志対戦のカードケース、3種類全部取ったのには驚愕。
ぁ、渋谷のマックは危険地帯という事が判明したですにょ!(意味不明


午後10時くらいにプゥさんと駅前交番で合流。品ぷら用に麦藁帽子を持っていた彼に笑う(何故
夕食食べに行く為に渋谷を当ても無く歩く。いあ、当てはあったけどそこ混んでたんだよね。
で、適当に歩いてたら一周して駅に戻る(ぅゎぁぃ
シドにゃんとプゥさんの会話のキャッチボールが私的に無茶苦茶面白かった…!!
砲丸投げでキャッチボールをし、真ん中で衝突してるんだね、2人って(謎

最終的にラーメン屋さん行きました。有名店らしく凄い美味しかったのですっ。また行きたいー(ほくほく
そこに並んでる間、プゥさんからお土産を貰う。
すっごい笑えるラジオみたいで、プゥさんとシドにゃんが絶賛してました。ありがとーねっ(’’*
細かく指定された箇所のラジオのしりとりがとても楽しみ(ぉ/現時点ではまだ聴いてない

…ところで。
あのワセリンって結局なんだったんですか(真顔/気になっていたらしい


カラオケ移動ー。
夜にもなると人が凄い凄い。徹カラ初体験なボクは唖然…。
色々雑談しながら待ち。何を話してたかは大部分忘れたけど笑い通しだった気がしなくも無い(ぇー
覚えてるのはチュッパチャップスのおねーさんの話くらいしか(…。

あぁ、あとシドにゃんに向かって、
「シドにゃんの声初めて聴くなぁ」
と言った覚えがある。
正確には声じゃなくて歌ね。声は前から何度も聞いてるっての自分(ぁ
ツッコミ受けるまで気付かなかったです(ぅゎ


カラオケ楽しかった…!
プゥさん相変わらず上手っ! あの声量は一体何処から出てるのか気になる解剖したい!!(*ノノ (それは待とうか)
シドにゃんカッコいいっ! 台詞読むのも滅茶苦茶似合ってて惚れそう!!(*ノノ (それも待とうか)
耳が至福の一時でした。眼福ならぬ耳福(ぇぇ

ボクも色々歌ったですー。アリプロとSHは程々にして普通の歌を色々と。
午前2時半くらいでボクはねむねむ。
座って寝てたら腰痛くなって、(多分)1時間で起きました(そりゃな
でも一回寝たら目覚めちゃったから、歌ってないけど聴いたり遊んだり。
あとシドにゃんの髪ずっと触ってた…だって柔らかくて気持ち良いんだもん。質の良い髪は大好きなんだよぅ(変態
はい、髪フェチですがそれが何か?(ぶっちゃけた!

最後はプゥさんに膝枕してもらってました(貴様。
そしてその状態で暴れたり(やめぃ
だって内緒のお話してたんだもー。プゥさんの命により、シドにゃんがずっとボクの耳塞いでたの。
ちょっち気になるけど、内緒を気にしちゃ駄目なのだよね(ふにぅ
その後は膝枕してもらったままボクが就寝。
プゥさんがあやしてくれてたせいか、すぐに寝ちゃいました(…。
いあ、子供みたいとか思われるかもしんないけどホントにプゥさんあやすの上手だったの! でもあやされてた、って普通に自分で言っちゃう事自体がもう駄目なのかなボク!!(謎


午前5時退出だったから、その前に着替えとか色々と準備。
シドにゃんとプゥさんはホントごめんねでもありがとう!(何があった
それから退出してマックに行ったのですー。

***

その後からは品ぷら編って事で纏めて書くのー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/330-832cd325

 | HOME | 

