銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年05月26日 ♥ SMバトン。

風矢んから回ってきたSMバトンー。
てかなんつーバトンだよこれ……(背後爆笑

***

1)貴方のセクは?
セク…? 性別の事なら、女なのですよー。

2)SかMかどっち?
自分じゃ解んなかったので5月17日に行った身内飲み会で訊いてみました(訊くな
みんなに「Sだろ」と即答されました(∑
ま、まぁ悪戯大好きだけどね!(帰れ
セイジさんがボクを「MっぽいS」と言っていたので、そうらしいです。
某方に喜んどけ言われたので喜んどきます(謎

因みに、メルでアゲハ兄にPCとして聞いてみたら、
「Mの要素がない」と言われました。ってことは天性のSかあの子!(ぁ

3)貴方の周りで誰が最弱M?
冬夜。(考えるまでも無く即答
答えた後にもう一人思い出したけど、それ言うと後が怖いので黙秘(…。

4)貴方の周りで誰が最弱S?
Sなのに弱い?
…(考)……あぁ、解った。豆だ(真顔
だって御前スイッチ入ると強気なSだけどスイッチ切れるとヘタレじゃn(終了

5)バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
バイブって携帯の機能にあるやつ? にぅー、ちょっと解んないから二択で。
鞭と手錠だったら手錠。鞭は痛そうだし痕残るしなにより痛いのも痛くするのもヤー。
てゆーか手錠のヴィジュアルが好k(滅

6)奴隷にしたいのは誰?
奴隷にしたいって思ったことは無いです。ペットも同様。
「ボクの言うことが利けないの?」
って笑顔で友達に言ったことはありますが(ぅゎ

7)奴隷にされたいのは?
ボクを奴隷にしたらしちゃった人が大変かと(ぇー
ってゆーかなんでボクが奴隷になんなきゃいけないの?(どきぱ/ぅゎぁー

8)Sの人に言われたいセリフは?
言われたい台詞ー…?
虐められてるけど言動がちょっと優しいとかいいんじゃないですか(意味不明

9)束縛は好きですか? 嫌いですか?
軽い束縛はある意味心地良いんじゃないでしょか。特別ー、みたいな。
重すぎるとNGに変わるけど。
でもこれ、自分の好きな周りの人以外だったらウザイだけだよn(ぁ

10)ここだけの話、18禁読む?
実は読んだこと無いです。
友達と色々喋ってるけど見たことは無い。
というか…漫画とかで友達のを見たら、びっくりしてその本投げちゃった記憶が…(ぇぇ

11)5人に回してください
とりあえず。

>ええとじゃあ取り敢えず色んな人に回してくれそうだから紅葉ん!

つーことは5人めいっぱいまで回せばいいんだな?(真顔
…………(悩
良し。

*谷子先輩(何処で答えてもOK/謎
*プゥさん
*架月
*ディナさん
*ハク兄

あれです、ハク兄はみんなの陰謀です。リレーのキッカケなのですよ(謎
強制はしませんにょ。てかすいませ…! orz
スポンサーサイト

コメント

初めてきてみた♪

リンクもハっちゃったんで足跡残し。
と思ったらいきなりえらくコアなバトンやってるねー。


拾ったんで今度やってみまふ。

( 2006-05-27 |シド| #-URL|[ 編集 ])

バトン拾わせていただきました~♪
答えました~。(吐血

アレです。
色々今文章を爆書きしながら親のマッサージしてます。(謎報告
( 2006-05-27 |ぷぅ| #-URL|[ 編集 ])

二人ともいらっしゃいなのだよー♪

***シドにゃん***

貼ってくれたのっ!? ありがたう(*ノノ)
ここには貼れないけど、心の中は絶賛リンク中だから!(謎

うん、なんか回ってきた。
やってみてなのーそしてやってくれてありがとう(ぁ

***プゥさん***

うわぁい答えてくれてありがとう!(背後直伝いい笑顔

ホントに謎報告だな(真顔
ってーか文章書きながらマッサージって何気に凄い。
両方同時は意識が偏るから難しいのー(へにょ
ぁ、でもパソ子しながらテレビは見れるよ!(対抗した/ぇー

***

横レスありがとーなのだよー♪(にぱー
( 2006-05-31 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/325-8f0261ba

 | HOME | 

