銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年05月24日 ♥ オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン。

またまたすいれんからのばっとんー。
…なんか滅茶苦茶面白そうだな、これ。
イオで回ってきたけど、実は無限持ちキャラが凍結合わして3人しかいないし公開する気無いので、オリキャラ混同させます(笑
ってかバトン名長っ!(笑

***

1)アナタの名前を教えて下さい
イオ・ティルファースなのだよー。

2)アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
 ■
 ほぇ…んー、まずはやっぱ伊緒。
『……わたし…?』
 うん、そう。伊緒なの。
 えっとねー、伊緒は髪と眼と性格と口調違うけど、あと全部一緒だから姉妹って感じ。
『確か、イオはわたしと同じ…だったよね……』
 ボクが伊緒をモデルにされてるからねー。だから妹っぽいなーって。同じなのに妹は変かな?
『…それって印象?』
 さぁ?(ぁ

 ■
 友理さんに背後が渡した小説に出てくるオリキャラと言えばー…ライアさん?
『あ、呼んだー?』
 呼んだ呼んだー。
 えっと、キミはとりあえずナンパ師だよね(きぱ
『何冗談言ってんのイオちゃん。俺は女性に優しい紳士だよ? イギリス生まれだし』
 イギリスって何処ですかそれ。
『……そっか、じゃあこっちでいうセイレーン領の美青年って思ってくれ』
 自分で自分を美青年って言うあたりが流石だよね(…。

 ■
 それからそれから、咲羅さん!
『あら、イオちゃんご指名有難うね』
 咲羅さんは何でも出来て凄いなー、って思うのだよー。
 運動も勉強も出来ちゃうんだもんっ。
『そんな事ないわよ。……でも有難うね、私嬉しいわ』
 でもってすっごい演技派だよね(笑顔
『…ちぇー、ばれてたのか。まぁ、オリキャラ同士だし隠し事出来ないよね』
 そーそー。そこは背後の陰謀なのだよね(笑

 ■
 対談しやすそうな相手と言えば……椿さん?
『なになにー? イオちゃんどしたのー?』
 うん、ホントに対談しやすい。絶対。ってかキャラ被るわこれ。
 椿さんは明るくて、抱きつき魔で、それから魔性属性?
『むぅ、魔性って一体なんだよーっ』
 だって椿さん可愛いから、男の子がみんな告白するって聞いたよ?
『そんな事無いよー、だってされた事なんてないんだもん』
 ……多分、その溢れんばかりの怪力でみんな逃げてくんじゃないかと。

 ■
 あとはー…(カンペ)…ぇ、この人呼べって? …(読み)…レウルさーん。
『……なんだ』
 カンペが来たのだよ。レウルさんが好きって背後の友達がいるんだってー。
 えーっと、レウルさんはすっごい強くて、責任感があると思うの。
『そうか』
 うん、そーなのだよぅ。
『……』
 ………………対談続かない。無理だ。丁度いいのでここで終了。

3)アナタはアナタ自身をどう思いますか?
どう思ってる言われてもなぁー…。
自分は切っても切れない物。
だから、大事にしたいな。…重傷の身で言っちゃ駄目?(ぁ

4)最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。
これは背後で。
オリキャラってことで、

*ティルスエンテア伯爵orディオ様(架月)
*ユウリ(友理)

とゆーか誰が創作やってるか知らない(ぁ
他はコメントくれればお持ち帰りどーぞなのー♪

***

友理以外には優しくないバトンだったかも(苦笑
でも楽しかった…v
スポンサーサイト

コメント

紅葉さんから久々にバトンもろた…!!(*ノノ)
有難く頂きますです!!こう言うバトン答えるの好きなのでイリュージョンステップ張りにスキップしながら答えます(意味不明なことを言うのは止めなさい

ところで、これは紅葉さんが私を指定したので、私がオリジキャラの印象を答えてしまえば構わないのですよね?(ぁ
( 2006-05-24 |友理| #LMs.iqQAURL|[ 編集 ])

友理にバトン回したの久々だー…v(ぁ
ぅゃ、創作バトンとかって好きなの?(’’*
じゃあ次回ってきたらそれ系バトンを全部回そう(ぇえー
∑イリュージョンステップ使えたの!? 凄いね!!(まてーぃ

…ごめんなさい間違えました(ぁ
修正ー。
ってことで彼女で宜しくお願いします(ぁ
横レスありがたうでしたーvvv
( 2006-05-26 |紅葉(イオPL)| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/324-3d41be1a

 | HOME | 

