銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年05月17日 ♥ 飲み会。

昨日仕事終わった後本社(?)寄って、
それから新宿で身内オフの飲み会してきましたー(にこぱ


遅刻確定だったから、ジークさんにお迎え要請。
アゲハ兄とメルしながらも、時間は掛かったが合流。
聞くと、アシュ姉も遅刻らしい。
その瞬間、
「あぁ、またあの人は新宿と池袋間違えて降りてるのかな」
って思ったのは内緒なのです(…。

いあ、だって前にあの人、池袋と新宿間違えて下りちゃって 改札出て歩くまで気づかなかった前科があるんだもん(ぁ


合計面子は以下7人。

*ジークさん
*ハク兄
*アシュ姉
*セイジさん
*ネフィ
*シキさん
*ボク

ホントはラキスも来るはずだったんだけど、 お仕事残業だったよーで。合掌(はぅ


アシュ姉はまだ来てないのだけど、
ジークさんとボク以外の他4人がワイワイやってました。
みんなテンションたっけーなぁ…まぁいつもの事なんだけど。
とりあえず来て早々セイジさんとバトる(Σ
苛められたから苛め返す。これぞ俺(意味不明だってば


驚愕の事実を発見。
シキさんとボク、職場ある駅が一緒だった(真顔
正確には微妙に違うのだけど。

「○○駅? ぇ、あたしそこで働いてる」
「∑!? まぁ正確には○○と○○の間にあるんだけどねー」
「あぁ、そっち美味しいお店いっぱいあるって聞いたのー」
「会社何処ら辺?」
「東口の――」

東 京 っ て 狭 い な ( 真 顔
家と会社が遠い、って嘆いてるの知ってたけど、
ホントにあれは遠いよ……うん。マジで。
今度一緒にご飯食べに行きたいなぁ(ふにぅ


アシュ姉から連絡がまだ来ない。
「また新宿と池袋かなー」
みたいな会話をしていると、ハク兄に連絡が。
まだ地元の駅にいたみたいです、彼女(真顔
一同騒然。
まぁ、おねーちゃんだからなぁ……(嗚呼

後で電話で聞くと、日にちを間違えてたらしい。
シキさんが送ったメールで気づいたそうな。
その時アシュ姉は夕食を作っていたらしい。
手の込んだお味噌汁を作るはずが、澄まし汁に変更になったそうな。
………………(ため息/嗚呼


ネフィ帰宅。
アシュ姉参戦。
彼女が来ることにはお開きかなぁ、とか思ってたけど
食べ物あるしって事でそのまま継続。
アシュ姉が申し訳なさそうに電話口で言ってたので
とりあえずとっとと来い、って感じで呼び出しましt(電波障害


内容はとりあえず「全体的に」ネタ。
下ネタ走るわ、
方向性見失うわ、
セイジさん飲んでないくせに一番テンション高いわで大騒ぎ。
すっごい楽しかったー。

とりあえずシキさんは新宿二丁目に行けば、 誰か拾ってくれると思うよ?(にこ/貴様。


アシュ姉、ジークさんと一緒に帰宅。
で、ボクは乗るはずの終電を逃す(∑
びびった。びびった。駅員さん捕まえて別の駅にGO。
マジで終電に乗って帰りましたよ。こわかった…(カタカタ
明日(てか今日)仕事だってのにねぇ(ぅゎぁ



最後のハプニングは社会勉強って事で。
楽しかったのです。構ってくれてありがとーでした(にぱ

***

実は某所に上げたのをコピペして名前変更しただけだったりする(∑
使いまわしでごめんなさい(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/319-165cb630

 | HOME | 

