銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年04月09日 ♥ 堕ちてゆく詩は狂気を孕んで――

月の光を一身に受けながらも、想いを込めて詩を歌い。
キミを躍らせ見て笑う。
歌うボクに躍るキミ。
嗚呼、なんて愉しいのだろう。

***

今日は出社土曜日とかいうやつでした。
初めてでドキドキなのです。


会議みたいな感じで、思ったよりも楽しかった。
何処がどう楽しかったかをきちんと伝えられないのが悲しいけども…(、、;  ←言語力不足
実はすっごい緊張してたんだけど、お隣になった先輩がとても素敵な方で。
安心しつつ会議終了。


その後はイベントってことでボーリング大会行きましたよ。
何故か曲がるボクのボール。
ガーターギリギリで曲がって吸い込まれるように真ん中へ行き、ピンを数本倒すボクのボール。
ぇ、何が起こった?(ぁ
そんなんばっかでした。真ん中投げればガーターすることはない、ってアドバイスを聞きつつやってたですー。
で、何が起こったかは詳しく語りたくありません。
なんとゆーか……大ボケを何度かやらかした。
ツマンナイよりは面白いの方がいいからいーんだけどね!! orz
無茶苦茶笑われたです。無茶苦茶恥ずかしかったです。しばらく椅子に突っ伏して自己嫌悪(嗚呼
キャラ付けされたかもしんない。アホの子です、ボクは。
耳まで真っ赤じゃなかったことを祈る(…。

2レーン目スコアが1レーン目スコアの倍だったのが嬉しかったー(*ノノ)
スペアが出て先輩方とハイタッチ。ノリって素敵。


それから新入社員歓迎会ってことでお食事ー。
素敵先輩方に囲まれてたのです(、、*
てーかさ、新人は8人別々のテーブルに座れって指示受けてたのに、何でボク以外男女分かれて同じテーブルに付いてるんですか?(ぁ
ボクはこの席で大満足だからおっけーなのだけど、なんかずるい感じ。
折角の機会なのになー勿体無いー…(ぬぅ

中華料理はとっても美味しかったのですv(ほくほく
杏仁豆腐を見た瞬間、夜さんを思い出した。
杏仁同盟万歳(ぉ。

そしてボクが「弄られ」でインプットされていることを知る。
ついでに「天然」でもインプットされていることを知る。



orz


2次会でカラオケ行って、大塚愛の「さくらんぼ」歌いました。立ち上がって。
初めてでした。みんなの前で立って歌うの初めてでした。うわぁいドキドキ☆(壊
可愛らしい先輩がボクの隣で踊ってて、見よう見まねで特定部分振り付きで歌う。
ぁ、結構楽しいかもしれない(∑
ちょっと恥ずかしかったけど、いい経験かと。

1時間だけ参加させていただき、先輩2人と帰宅。
そのお二方にはホントにホントにお世話になって、色んなことを教えていただいたのです。
ここでも感謝を。ありがとうございました(ぺこり
同期の蓮根を置いて帰っちゃったのはスルーでお願いします(待とうか


楽しかったのです。
構ってくれた皆様、ありがとうでしたー!

***

躍るキミは美しく、それ以上になんて愚かなのだろうね。
忘れるまで思い出して?
失うまで逃がさない。
それまで躍って、ボクを愉しませてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/306-3700e8a3

 | HOME | 

