銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年04月04日 ♥ くて。

一昨日アトリエスレ建ててきたー☆
みんな今までありがとーなのー。
楽しかったのだよ(にぱ

***

忙 し い 。
いや、事実そんなでも無いのだが、いきなりの環境変化に身体がついていかん……。 orz
モブログ更新が主になりそう。
とりあえずサボった分の最近の出来事。


4月1日、エイプリルフール。
無限素敵イベント今年もやってくれたぜ富さん…!
スパロボ人気だからかなぁ……でも一昨年も宇宙だったから、時代劇が私的によかった(ぁ

今年は例年と違って、悪サイドが固定されなかったのと時間軸が変わっていったから行動決めが迷った(汗
楽しかったけどねー。
メセで騒いだりしてました。
はぅ、今回も自己紹介欄や感情で遊んだですよー。
それはその内追記するやも。記念(笑

リアイベ途中から、カナの家に行ったです。
特になにをするわけでもなく話し込んでました。結構ディープ。色々考えさせられた。ホントに。
ボクはどーやら懺悔室の神父役だそーですよ(ぇえ

夕食ご馳走になり、家で更に夕食摘み(食い過ぎ)、やっぱし考えた。

ある意味不思議な一日だったのかもしれない。


2日。
踏んだり蹴ったりで書きたくないので略(まてぃ
てーか、単純に雨風の驚異にあっただけなんだけどね。


3日ー。
入社式でした。
お弁当美味しかった(*ノノ)( そ こ か
でも美味しかったんです! 美味しかったんだもん!(黙れ

肝心の中身。
やっぱり厳かな感じで、ちょっぴり緊張。
講演はホントにタメになったです…(、、*
仕事は料理と同じ。
「上手いか不味いか金返せ」
それが印象残った。

同期の子達も最初は大人しそう思ってたけど、なんか騒げそう。
ボクみたいに猫何重にも被ってたのかなぁ(…。

不安で楽しみなのです。


で、今日になるのですよ。
家帰ってから色々やったので書く気力ないです(ぁ
研修は一寸大変な部分あるけど、でも楽しかったー♪
とりあえず職場が学校より近くなったから、数十分余分に寝れて嬉しいです(Σ

***

………(屍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/302-6631a569

 | HOME | 

