銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2018-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月31日 ♥ 証明写真。

スレ立ててきたの。アトリエ情報局関係で。
自己満足で始めたから建てようか迷ったんだけどねー、一応。

***

ってことで間に合わなかった。 orz
最近ずっとモブログで、パソ子付けてアトリエチェックでリストアップしても、コメント途中までしか出来てない(爆
自己満足だから「頑張ります」ではなく。
「楽しみながら」早く建てたいですー(ほにゃ

+++

さて、今日は会社行った後証明写真撮りに行きましたー。
風が滅茶苦茶強くて寒くて、SHの曲MDでリピートさせてなんとか凌いでました。心の弱さを凌いだ(意味不明
証明写真は近くのデパートの隣にあるのですよ。それ用の箱が(箱?
外にあるので寒い思いしつつ、中に入る。

「…(カーテン閉めてコートを脱ぐ)……」
「(風がびゅうびゅう唸っている」
「うわぁ…今日風すっごい強いなぁ……(椅子に座って髪の毛直す」
「ザッ――ザシッ――(カーテンが勢いよく開く
「∑嘘マジ!?」

風が強すぎてカーテンが開いた。
もっかい締める。
もっかい開く。
ぇ、待ってボク写真撮れない(真顔
手でカーテンを押さえ、どうしようか数分考えて、結論。



片足を上げ、カーテンを抑えました。



……冗談抜きで友人に見られたら悶死する、と思った。
他人だったらまぁいいけど、友人だったら泣くぞ俺(いいのか
上半身は普通なのに下半身は必死の風との攻防戦。
………。 orz

しかも風があまりにも強いから、箱が揺れる。
…潰れるかと思った。
比喩じゃないんですよ。ガタガタいうんですよ。ボクが中にいるから全体が飛ばされないとしても、屋根が吹っ飛ばない保障は無いんですよ!!(嗚呼



風と戦いつつ、写真を撮る。
その間、


バキッ


ベシッ


ガンッ


何かがぶつかってるのか、鈍い音が。その度に箱が揺れる。
心臓に悪い…撮ってるから笑ったり出来ないしさぁ…足は戦ってるから疲れてくるしさぁ……(ぁぁぁ
とりあえず全部終わって、また鈍い音が。
「何だ?」、と思って足を下ろしカーテンを開いて覗く。

瞬間顔面に猛スピードで近づいてくる証明写真宣伝のパネル。

ダッシュでカーテン閉めました。次の瞬間また鈍い音がして揺れる。
そーいやパネルが箱に付いてるんですよ。開けっ放しの扉みたいになってる、四辺がくっついてないパネル。
人が入る部分の隣にそれがあって、それが強風に揺れてガコンガコンとぶつかっていたようで。カーテンにぶつかってるわけでなく、その四隅を囲う出っ張り(?)の部分。
疑問は解けた。納得もした。
でも、カーテン開けた瞬間パネルがこっちに猛スピードでやってくるのは恐怖です(嗚呼
ホントに怖かった……(カタカタ



写真撮り終えて箱から出て自転車に乗った後、たまたまデパート帰りのカナと遭遇。
スーツ姿のボクを見てびっくりされました。
結構似合うじゃん、って言われてちょっと嬉しい(*ノノ)
写真撮る前にちょっと買い物してたから、スーツに買い物袋のボクを見て「もうすっかり主婦じゃん」、と言われた。
御前はボクが子持ちに見えるとでも?(ぁ
それから数分話して、カナはバイト先の友人と食事へ。

とりあえずその時の心境。





よかった写真撮ってるところ見られてなくて!!(切実





色々疲れたー……。 orz

***

明日は4月1日。
きっと今年も、何かが起こる……?(わくわく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/299-4c6bd582

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。