銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年03月29日 ♥ どうしてこんな残酷な仕打ちを……教えて神様!

何故こんな仕打ちをするのだろうか。
彼女が一体、何をしたのだと言うのだろうか。

***

えー、今日は男友達と遊んできました。
というかボクは何も聞かされていなかった。(何
珍しくも名前は出しません。
ボクの身近な友達は知らない人だけど、一応(ぇぇ

予定1日空けといて、って言われたから予定空けて。
昨日の夜午前8時に某駅ホームに来てと言われ。
何がなんだか解らないままねむねむ状態でそこに行き会う。
そして場所を知らされぬまま東京駅へGO(∑!?
流石にもう何処に行くのかが気になり始め、電車とか新幹線とか、彼によってどっかに拉致されないように気をつけつつも歩く(待て
と、見覚えのある駅内部の道。
そう、あれは確か今から3週間くらい前。
架月と豆と冬夜とボクで、ネズミ海にあるホテルに卒旅で泊まろうということになり。
そしてそのメンバーにルワが1日目だけ加わり、ネズミ園へと遊びに行った日。
そこに行く時に通った道によく似てる……ってかおなz――!!?

背後「…ちょ、待て………ぇ、この道…」
彼「…ん、なぁに?(笑顔」
背後「ここ、3週間くらい前に通った道に、よーっく似てんだけど………マジ?」
彼「あー、気付いちゃったかー…(苦笑」



ってことでネズミ海に行ってきました( マ ジ か



因みにネズミ海はボクの希望(ぁ
「どっちがいい?」、って訊かれたんで。
いあ、6日と7日に一泊二日で園と海行って遊んだのですよ。でも睡眠時間2時間状態遊びまくりで疲れたのか、2日目海に行ったんだけど、途中で帰っちゃったのですよね、ボクだけ(苦笑
だからそれもあって海で。
よーく考えたら、前タダでパスポートを貰ったって聞いてたわ。男2人で行くの淋しい、って言ってたからボクか。成程(何が
でも騙まし討ちだよ。びびったよ。よかったヒール履いて行かなくて……。 orz
色々彼持ちでした。「攫ってきたんだから俺が出す」、みたいな。
実際攫われたけど、不注意ってわけじゃないですよホントですよ(謎



ちょっと疲労気味なので(書く気分じゃないので/マテ)色々省略するけども。
すっごい楽しかったー(*ノノ)
やっぱ絶叫系はいいね、風が気持ちいいやー♪(ぉ
でもでも風が強くて髪がバッサバッサ唸ってたから、それさえなければ最高だったね(ふに
ぁ、塩アイス食べましたよぅ。正確には『シーソルトアイス』。名前の通り塩が入っているのです。美味。
すっごい食べたかったのですよ、これ。
クッキーアイス(ティラミスアイス)と迷ったんだけど、塩で決定。
とにかく楽しかったー(ほあほあ
2人して明日用事あるので、午後5時くらいに退園。いあ、退海?(どうでもいい

連れてってくれてありがとーだよっ。
そして次はちゃんと一言ボクに言いなさい 頼 む か ら 。 (嗚呼

+++

そして帰るとき、見つけてしまった。
『ブリタニア英語学院』
∑SHのブリタニア王国ーーーっ!!(違う
あそこなら通ってもいいと素で思った(ぇ

+++

そしてどうしよう。
あぽろが喋った。
注目の言葉。


「えすえいちだって!」


………………ボクの影響受けすぎだよ、あぽろ。(ぁ

***

誰よりも優しくて、誰よりも脆い人だった。
ボクにとってとても大切な存在で、誰にとっても大切な存在だった。
その彼女に何故、神様はあんなにも惨い仕打ちをするのだろうか。
それでもあの子はきっと、微笑みながらこの世の全てを赦すのだろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/297-0d610db3

 | HOME | 

