銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年03月26日 ♥ モノクロブーディ。

ラキスと遊んできましたー♪
かなり白熱した一日でしたよ、えぇ(何

***


午後1時半過ぎ、ラキスの家に1人でGO。
いつも駅まで迎えに来てもらってるけど、今回は1人で行ったのです。
マンションまでは着けたんだけど、マンションの中で迷う。
結局迎えに来てもらいました(ぁ
借りてたスーツを返し、前々から言ってたネズミ園のお土産、それからサプライズでバックをプレゼント。
バック、喜んでくれて嬉しかったのですー(、、*
あぁ、ちなみにネズミ園土産は柿ピーだったりします(真顔
お土産屋さんで見つけて即買いしました(笑
だってこれこそラキスへのお土産、って「ビビビッ!」と来たんだもんー!(ぉ


マックで昼食を食べ、上野へ。
ゲーセンでプリクラを撮りましたーv
思うとラキスとのプリクラが、1番多い気がする…(’’*
きっと仲良しの証拠なのですね(何
それから2階に行って、モノクロブーのタオルをねだるボク(∑
いあ、20日にハク兄と欲しいね言ってたやつなのです。
取って貰いました。
ラキス! ありがとう! ありがとう! ありがとう!!
因みに彼は2個取りましたよー。流石としか言いようがない。
モノクロブー仲間(ぇ)のハク兄に、メールで報告しました。だって嬉しかったんだもん…。

そしてすぐ後ろにあるモノクロブーのぬいぐるみに挑戦する彼。
取れそうで取れない。
なんの偶然か、すぐ後ろのモノクロブー(白)が動き取れそうな状態に。
叫びながらクレーン動かし、取りましたよ、見事に。
周りにはギャラリーが出来ていた…(笑
「イオたんの分も頑張るよ~」
ってことで頑張るラキス。
モノクロブー(黒)を取りました、彼は。
2人して叫ぶ。叫ぶ。叫ぶ。
煩くてごめんなさい、お客さん及び従業員の皆様(嗚呼

500円玉を投入してたので、2個取った後の残り回数2回。
まぁ2回は無理だろう、と話しながらクレーン動かす彼。
取 れ ま し た 。
取っちゃいましたよ、モノクロブー(黒)をもう1個。合計3個。
……ボクはラキスを神と呼ぼう(ぉ
最後の末子を貰いました。名前は「奇跡」。命名ラキス。だって2回で取れた「奇跡の末子」だもんねぇ(ぁ
最初に取った白は「彷徨(かなた)」。次に取った黒は「魅命(みめい)」。どっちも命名はボク。
彷徨は「(お金が)掛かった」と「(モノクロブーを取る事が)叶った」に掛けてます(洒落か/掛けた内にも入らねぇ
魅命はラキスが付けた名前が「運命」だったので、ちょっとそれを変更して。
ラキスはありがとなのですよー!
ホントにホントに嬉しかった。ボク、モノクロブー大好きなのです。
宝物が増えましたv

そしてモノクロブーと一緒に撮るためだけに、プリクラもう1枚撮りに行った(ぁ
人物放棄して3匹前面に押し出してね!
周りの人が3匹持ってるこっちを見て「凄い…」って言っていた。
うん、本当に凄いと思う(謎


その後はカラオケ1時間半。
ボクの分の歌を入れていくラキス(ぁ
いあ、好きな歌だし歌おう思ってたのばっかだから、全然おっけーなのだが。
ボクが曲順間違えて、アリプロの「阿修羅姫」と「人生美味礼讃」を続けて入れちゃって、続けて2曲歌う嵌めになりました。 orz
阿修羅姫の後だと自殺行為ですね!(嗚呼
SHも当然の様に入れ、ラキスご推薦の歌も歌い。
楽しかった…声が死んでるけども(爽

ラキスは相変わらず可愛い。
こんだけ可愛いのに身内オフで歌わないのは、はっきり言って詐欺だぞ(言うな
そしてねだって歌ってもらいました。SH曲。
エルの楽園、どっちも無茶苦茶可愛かった…(*ノノ)
至福です。満足。


帰る間際に折角なので、夜桜見に行きました。
夜の上野公園は初めてで、この時期に行くのも当然初めて。
綺麗な動物とかのイルミネーションみたいなのがあって、明かりが桜に浸透してるようで。
とにかくすっごい綺麗だったです。ちょっと感動。
しっかり写メ撮りましたよー。

それから階段上がって、町並みを見下ろす。
ネオンや車、バイクなぞのテールランプがあちこちにあって綺麗でした。
久しぶりだなぁ、こういうの見るの…。
ちょっとしたお花見気分。


最後はまったりと2人揃って電車で帰宅。
ラキス、今日はありがとねー(にこぱ
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~昨日は白熱だったねぇw
ブタさんてんこ盛り☆

あ、お土産有難うwな、中身が(*ノノ)
僕の為の僕の為にある僕だけの柿ピ-だったね(何

バッグも助かったよぉ~w有難うさぁ~ん
( 2006-03-27 |ブラキスだよぉ| #-URL|[ 編集 ])

白熱したね!! そしてモノクロブーありがとう(にぱ
構ってくれてありがとなのだったよぅー♪

うん、見た瞬間ラキスの為にあるようなお土産だと思った(真顔
あれを渡さないで何を渡せと?(黙れ

気に入ってくれてよかった(*ノノ)
どーいたしまして♪ またねーノシ
( 2006-03-28 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/295-fe016e62

 | HOME | 

