銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年03月23日 ♥ 見た人は強制的にやらなければいけないバトン。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン。
いあ、何さこれ(真顔
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
……酷くない…?(嗚呼

まぁ、バトン嫌いじゃないので答えようかと。
みんなの見てみると、CPと背後で答えてるんだねー(’’*
じゃあボクも倣ってみるとしようかー。
通常色がボク。白が背後なのー。(つまり背後は反転

***

[ステータス]
■HN
HN………いあ、普通にイオで(よく解っていない
香坂紅羽。「こうさか くれは」って読みますー。
■年齢
14歳なのだよっ♪
ぇ、黙秘(まてぃ
■職業
紋章術士。一応年数から行ったらベテラン部類なんだろーけど…まだ新人ってことで(笑
無職(∑
4月からは社会人ですよー……って上で黙秘した意味無いね(ぁ

■病気
えーっと…現在風邪気味。あと花粉症。
イオに同じく。ぁ、あとSH中毒とアリプロ中毒追加。
■装備:指輪と耳飾り、かなぁ…。
半壊したストラップと携帯と首飾り。
■特技
歌唱と、あとお花召喚。最近やんないけどねー。
特技…とーくーぎー…(考
タイピングとクラリネットは得意かなぁ?

■口癖
「そーなんだぁ」「むぅ」「でもでも」とか?(きょとん
「なるほど」「ちょっと待て」「ほえ?」
意外と思い浮かばん……(汗

■靴のサイズ
18か19だと思う。背後がそこまで考えてないらしい(ぁ
何故か履いてる靴の大きさは種類によってマチマチです。
22とか22.5とか23とか履いてます。一応23が主(何それ

■両親はまだ結婚してる?
まだ…ってかボクがちっちゃい時に死んじゃったんだけど。
でもその時まではしてたよ。
してますよー。面白いくらい可愛かったり冷めたりする夫婦です(ぇ
■兄弟
実の弟が1人。ってかボクの片割れ。(←双子
あとは義理だけど、おにーちゃんが8人。おねーちゃんが7人。弟が1人。妹が3人。おかーさんが1人。おじーちゃんが1人。息子が1人。
凄い大家族だよねー(ほにゃん
弟が1人いたりするー。
■ペット
ユミル(オレンジ仔猫)とシルス(白銀仔兎)がいるのー。
………あぽろでお願いしまs(滅


[好きなもの]
■色
赤ー♪(即答
鮮血みたいな真っ赤なのが好きーv(怖
黒・白・赤・オレンジ・水色・黄色……エトセトラ(まてぃ
色はその場その場に合えば好き。
ピンクも無限始めてから好きになったですー(昔は大嫌いだった人

■番号
3・6・8。無意味に好き(笑
イオに同じく。8は何となく「向日葵」っぽい感じがするから。
■動物
みんな好きなのーv 可愛いのだよぅ(ほあほあ
これもイオに同じく。嫌いな動物はいないしね……ぁ、でもお猿さんはそんなに好きってわけじゃない(ぁ
■飲み物
紅茶とかジュースとかお酒とk(殺
でも最近禁酒中なのです(愛棒の言葉が効いてる様子
水も緑茶もジュースも好き。コーヒーは苦くて飲めないから、それ以外なら結構イケる(何
■ソーダ
ぇー……三○矢サ○ダー?(ぁ
よく考えたらイオがその商品名知ってるわけ無いんだよね(核爆
■本
なんでも読むのだよー。普通の小説から紋章術徹底解剖書(参考書)まで何でも来い。
「秘密の花園」「戯言シリーズ」他にも諸々。でもライトノベル寄り。
余りに暇な時は辞書も読みます。この前四字熟語辞典読んでました(ぇぇ

■花
これも動物と同じくみんな好きー。
桜とか曼珠沙華とか、食肉花も可愛いよ?(ぇ
嫌いな花はないんですよねー…。
向日葵と桜、姫椿とかも好きだしオオイヌノフグリとかタンポポとかの雑草(花?)も好き。



[質問]
■髪染めてる?
染めてないよー(首ふるふる
肌が弱いので、したくても出来ない。でも黒髪好きだからいいかなー、と。
■髪の毛巻いてる?
ううん。天然ストレートなのー。
巻いてません。ストレート好きだからそのまんま(単に面倒なだけでもある(∑
■タトゥーしてる?
してないー。
うんにゃ、してないー。シールで済ます(ぁ
■ピアス開けてる?
開けてないの。興味あるけど、痛いのヤだなー…(むぅ
肌が異様に弱い云々で開けて無いし予定も無い(ぁ
ついでに、おとーさんの反応が怖いからってのもある(ぁぁ

■カンニングしたことある?
いあ、やっちゃマズイっしょ(汗
カンニングは犯罪です。
■お酒飲む?タバコ吸う?
お酒は飲むけど煙草嫌いだから吸わないし、煙草は20歳になってから!(酒はいいのか
拒否権発動します(にっこー
■ジェットコースター好き?
ジェットコースターって何ー? …(説明聞いて)…楽しそー!!(瞳キラキラ
好きーv でも流石に何回も連続は死ぬから勘弁してください特に冬夜!!!(嗚呼

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
思わない。ボクはここ(森の中)でいーや。
生まれ育った場所だし、おじさんが遺してくれた家だし。
思わないですねー。交通便利だし不自由ないし。
あえて言うならGの居ない所(ぇー


■もっとピアス開けたい?
今もしてないから残念!(何
はい、次ー(スルーした
■掃除好き?
好きだよー。綺麗だと嬉しいしね(にぱー
自分の部屋とか家のはそんな好きじゃない。でも人の家とか学校とかは何故か好き(ぇ

■丸字?どんな筆記?
普通……だと思いたい。
コロコロ筆記が変わります(ぇ
眠い時に書いたのはミミズが腹筋してるような字です(某小説より

■ウェブカメラ持ってる?
……?(きょと
……?(きょと/御前もか
■運転の仕方知ってる?
ノソリンなら何とか(何か違う
自転車なら(それも違う
■携帯何?
背後に聞いてー(そりゃな
WINのW31SAホワイト。お気に入り。シドさんと一緒というね!(ぉ
■コンピューターから離れられる?
離れたらボク出現できなくなるから離れるなよ背後(ぅゎ
ぇ、無理。(即答
出来なくも無いけど、ずーっと、ってのは、無理でしょうねぇ。

■殴り合いのケンカしたことある?
無いかなー。一方的に蹴った記憶はある(ぇ
弟と。勝ちましたよ(∑
■犯罪犯したことある?
………どれが犯罪でどれが違うのか、よく解んない、かな…(苦笑
記憶の限りでは。
■お水/ホストに見間違えられたことある?
無いのだよー。ってか、ボクがそー見える?(ぁ
無いけど、「クラブ通ってる人っぽい!」と爆笑されたことはある(何故
■ウソついたことある?
うん。(躊躇いなく
ありますよー。吐かなきゃいけない嘘とか、使う場面多かったし。
■誰かを愛したことある?
あるよ(微笑
ある。友愛とか恋愛とか、色んな形があるし。
■友達とキスしたことある?
友達とはないかなー(苦笑
ほっぺちゅーなら。友達なら特になにも思わないし…。唇は別だけど。
■誰かの心をもてあそんだことある?
弄んでないと思う。思い当たらないし(そりゃね
……、どーなんでしょう。でも、ごめんなさいと思うことがある。
それが弄ぶ云々なのかは知らないけども。そんな気無いし。

■人を利用したことある?
頼ることが利用と同意語ならば。
そんな気なくても、日常でしてるでしょうね。
■使われたことは?
上と同じでー。
イオに同じく。
■浮気されたことある?
無いのだよぅ(ほにゃ
いあ、背後彼氏いたことないs(めしゃり
■何かを盗んだことある?
無い………わけもない(どっちだよ
無いですー。窃盗罪ですよぅ。
■拳銃を手にしたことある?
もしもピン参照なのー(ぁ
モデルガンなら(笑



重いので残りは追記。

[今現在]
■今着てる服
赤のセーラー服みたいな感じかな?
下は短パンだったりスカートだったり。
パジャm(ぐしゃ
■今のムード
えーと……ほあほあ?(何それ
隣テレビ点いてるから賑やか。
■今のテイスト
……グラタン食べたい(ぇぇ
なんとなく杏仁豆腐の気分です。杏仁ー!(ぉぃ
■今のにおい
夜風の匂い
家の匂い(…。
■今の髪型
いつもの如くツインテール。たまーに違う髪形にしてるのだよー。
高いポニーテール。髪の長さ、腰まであるのでそろそろ切らなきゃです…。
……切ったら架月に殺されそうで怖いんだけど(カタカタ/嗚呼

■今やりたいこと
………(ぽつり/声が小さすぎて聞こえない
このバトン答え終えること(謎
■今聞いてるCD
……? しーでぃー?(きょとん
何も聞いて無いですー。聞くときはMDかパソの音楽だし。
■一番最近読んだ本
紋章学理論ー。
なんだろ……「王子様にキスを」かなぁ。
タイトルは恋愛っぽいけど完全コメディ。響野夏菜さん著。

■一番最近見た映画
映画……(知らない
ビデオでよければ、「七人の弔い」。すっごい面白かったーv(内容ちょいダークだけど
■一番最後に食べたもの
メープルクッキー。マオ特製なのーv(ぉ
コロッケ(←夕食/ぁ
■一番最後に電話でしゃべった人
うにー、電話ー…? ボクに解るのにしてよぅ(無茶
たった今おとーさんと。
■ドラッグ使ったんは?
薬だよねぇ…風邪薬かなぁ?
花粉症の薬を。「トレーネ鼻炎薬」という素敵な名前のものでしt(滅
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
地球が何処か解んないけど、いると思うよ?
この惑星に生物が居るんだから、他の惑星にも生物が居るというのは普通に考えるなー。
■初恋覚えてる?
初恋サガだけどそれが何か?(何
覚えてます。忘れようにも、忘れられないかなー(苦笑
■まだ好き?
うん、好き(さらりと
いや、今は普通に付き合い出来ると思う。
■新聞読む?
たまーに。
たまに(読めよ
真面目に読まなきゃそろそろ……。

■ゲイやレズの友達はいる?
うん、いるのー。でも、それは好きになった相手がたまたま同性ってだけだと思うのだよぅ。
いない、と思うけど。
すっごーーーーーーーくらぶらぶしてる24禁の友達は、いる(ぇぇ

■奇跡を信じる?
奇跡はそう思うから奇跡であって、実は結構色んな偶然が重なっただけじゃないかな。
あれ、それが奇跡って言うの?(よく解らないようだ
偶然であれなんであれ。
心の底からヤバイ時は、信じるんだろうなー。

■成績いい?
学校ではそれなりに。
ぐはぁっ!!(吐血/嗚呼
■帽子かぶる?
あんまり被らないのー。
時々だけど、珍しいかなー。
■自己嫌悪する?
する時はホントにする。
イオに同じく。
■なんかに依存してる?
実は(苦笑
もっとしっかりしたいなぁ、って思うのだよ。
してます。いなくなったら、辛い。あとは過保護とも言う(ぇ
ホントに、自分しっかりしなきゃですよー…。

■何か集めてる?
うーん、アクセかなー? 集めてるって程でもないけど。
ライトノベルに付いてるしおりー。
■親友いる?
うん、大切な子がいるのー(にぱ
いますよー。
親友は言われない限りそう思いません。思えません。独りよがりが、とても怖いんです(苦笑

■身近に感じれる友達いる?
うんっ、みーんな大好き!
大好きで素敵な人たちがいっぱいですv 支えられてます。
■自分の字好き?
……まあまあかなー(何が
そんなに好きじゃない…綺麗って言いにくいしっ(めそり
■見た目気にする?
自分の見た目は気にする。
イオに同じく。
■初恋
だからサガだって(ぁ
保育園…もしくは小学校?
ずっと一緒だったし、いつの間にか…って感じだったから。

■ファーストキス
(噴いた
無しで。ほっぺちゅーならともかく(ぇぇ
■一目惚れって信じる?
うん。結局最初に見るのは外見だろーし(ぁぁ
イオに同じくー。
■ビビビ!を信じる?
あると思うよーぅ。
イオに同じくです。
■思わせぶりは激しい方?
激しくないと思うの。でもボク、素だからなぁ……よく解んない。
イオに同じく。計算なんて考えて無いんで、激しく無いと思いたい。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
内容による。踏み出せる時は出来るし、出来ない時は出来ない。
イオに同じく。
…なんかこればっかだなぁ。



[自分のこと]
■よく物思いにふける
想像は得意ー。
妄想は得意ー(黙れ
■自分は性格悪いと思う?
悪いと思うよ? みんなに腹黒言われるし。
でも、そんな自分は嫌いじゃない(笑
イオに同じく。背後も腹黒言われるし、自覚済み。
素でやるときもあれば計算もあるし。最悪だねぇ(笑/笑うなよ

■いやみっぽい?
そうならないように気をつけてはいる。
気をつけてるし、いやみは言いたくない。
それで傷つくのは相手だし、自己嫌悪で自分も傷つくの解ってるから。

■天使?
昔は「銀翼天使」をブログタイトルにしてました(何報告
友達に「ボクの微笑みは天使の微笑みだ!」とか言うと何故か笑われます(…
■悪魔?
ラシアにはよく言われるー(むすぅ
「小悪魔」とはよく言われます(ぁ
■シャイ
ううん。そーでもない。
イオに同じく。
■よくしゃべる?
ネタがあれば。半々かな?
ネタがあれば。
あとは相手の反応見て臨機応変に色々と。


■疲れた?
楽しかったかなー♪
腰と指が痛いです(嗚呼



はい、これ見ちゃった人はご愁傷様(ぇえー
スポンサーサイト

コメント

見ちゃったー……(キタァ


…そ・そのうち答えます。
ってことでバトン強奪してきまーす。
( 2006-03-24 |風矢| #-URL|[ 編集 ])

初めて来たのに、いきなりコレですか…ッ!
長いな~完答した貴女が素晴らしいです。
できるだけ、やってみます。

高校の同級生ですよ…わかるかな?(自己紹介)
では、おじゃまでした~
( 2006-03-24 |すいれん| #sj93pB3oURL|[ 編集 ])

…っ(ビックリ)
見ちゃった~っ!(ぁぁ

と、言うわけで…
今度ブログを更新するときにでも答えさせてもらいます♪

ぁ~いっその事、
「ラジオで呼んだゲスト」に毎回答えさせるか…。
(んなもんに使うな)
( 2006-03-24 |ぷぅ| #-URL|[ 編集 ])

3人共見ちゃったか…しかも律儀に持っていったか…(ほろり
最初2人は紅羽で答えまーす。

***風矢ん***

ご愁傷様(第一声がそれか貴様

頑張って答えてね。いあマジで。けっこ大変だったから(ぁ
うん、持ってってくれてさんくー♪

***すいれん***

残念だったね(某伯爵風に/解る人にしか解らないネタ
てーか、初でこれか…(汗
完答しました。褒めて褒めてーvvv(貴様

うん、解るよ。神雪っしょ?(ぁ
すいれんの時点で即だって。うちらクラス一緒になったことないけど、3年の付き合いだし(笑
キミのHPも覗いてるよーv(ぉ
またねーノシ

***プゥさん***

見られたー…!(待て

うん、頑張って答えてなのー。
ゲストに毎回!(爆笑
時間掛かりそうだけど、それはそれで面白そうなので良し!!(OK出たー!

***

横レスありがたう(*ノノ)
3人ともまた来てねーv
( 2006-03-24 |イオor紅羽| #-URL|[ 編集 ])

ほぼ二ヶ月の間、自分のブログをほったらかしにしてる俺が見ちまったよ(ぁ)
いちおう回収しとくけど、いつになったら答えられるだろうかね…(他人事口調/ぇぇ)
最後に『ご愁傷様』と言われた時、なんか納得した気分だったさ(笑)
( 2006-03-25 |ユン| #-URL|[ 編集 ])

…………orz
持って帰ろう……うん……。
( 2006-03-25 |ハーク| #6lKc6Ll6URL|[ 編集 ])

ぅゃ、犠牲者がまた2人…(犠牲者言うな

***ユンさん***

回収ありがとーで頑張ってねー(ぇぇ
ぅー、2ヶ月ブログほったらかしの人が見るってのは、結構危険?(何故
まぁ何とかなるでしょ(意味不明です

あはは、だってそーでしょ?(笑顔/ぉぃ

***ハク兄***

…………(撫で撫で撫で撫で
持ち帰りありがたうー(’’*

***

ふ、2人とも頑張れなの。
負けないで!(ぇえー
( 2006-03-26 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

何も考えず流し読みしてたら(何)見ちまった。
…実は他所でも見たし、もう逃げられねーなァ、コレは(ぁ
回答お疲れさーん。
( 2006-03-26 |ラグ| #3fjFRtIkURL|[ 編集 ])

ラグさんと同じく何も考えずに流し読みしてたら見てしまいました…orz
丁度ネタもなかったし、貰っていきます(ほえ
( 2006-03-28 |トレーネ(音零)| #-URL|[ 編集 ])

久々にお邪魔したら見てしまいました…orz
折角なので、頂いていきます(笑)
( 2006-03-28 |ネフィ| #-URL|[ 編集 ])

∑犠牲者増えた!(ぇ

***ラグ兄***

何も考えず流し読み…意外と嵌まるよね(ぁ
そして他所でも見ちゃったのかー…(苦笑
まぁ頑張ってなの。労いサンクスだよぅー。

***トレ姉***

……流し読み犠牲者がここにも(ほろり/嗚呼
ぅゃ、ネタ無かったんだ。じゃあちょうどよかったねーv(まてこら

***ネフィ***

はぅぅ、悪い時期に来ちゃったねぇ…(何それ
折角なので頂いちゃってなのっ(*ノノ)

***

みんなみんな、ありがとねーっv
犠牲者がこんなに……結構いるなぁ(ふむふむ/謎
横レスありがとっ!
また見に来てくれると嬉しいのー♪(尻尾ぴこぴこ
( 2006-03-29 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/292-26ea9969

 | HOME | 

