銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年03月20日 ♥ 身内OFF。

どもども、背後なのでーすっ☆(何そのテンション
イオが今まだブログに出て来れない状況らしく、内容が身内OFFなので初っ端から背後出てきました。
長いですよーぅ。

***

ってことで、身内オフ行ってきましたよー。
カラオケはラシア・セイジさん・ハク兄・ボクの4人。
その後の飲み会は+シキさんなのです。


まず午後5時に上野で待ち合わせ。
他3人と合流。
ラシアに抱きゅる。
それから黄昏気味(ぇ)のハク兄に抱きゅる。
続いてセイジさんに抱きゅろうと思ったけど、向こうがボクを知ってるのかを疑問に思い踏みとどまる(ぁ
結局抱きゅりました(ぁぁ
背後での初対面、セイジさんは無茶苦茶いい人でした。大好き。らーぶっ(*ノノ)

ラシアに「大人っぽくなった」だの色々言われて、ちょっとご機嫌v
でもでもその後にギャーギャーと何かを言われ(ぇ)、ラシア絞殺未遂を起こしてみましたえへ。(何
で、衝撃。


ラシア「イオイオ、今からカラオケ行こーぜ、俺が出すからさー☆」


目が点になりました。
聞き返すことをせず、遠慮無く即座にお礼(ぅゎ
それに思い切り便乗するセイジさんとハク兄。
何となく力の差が見えてしまった一瞬(…。


カラ館にGO。
1時間半にするか2時間にするか談義。
そしてセイジさんの一言。

「メフル30分待たせば2時間歌えるよ」

……ごめん、何故かカッコいいと思ってしまいました(何故
まぁとりあえず2時間。待たすつもりじゃないけど、一応ってことで。
みんな相変わらずの素敵な声をしていましたvvv
セイジさんの喉はどうなっているのだろう、と思った(何

1時間半くらい過ぎて、ラシアにシキさんから着信。
待たすか、なんて物騒な意見が出つつも流石に可哀想なのでお迎えに。
ラシアに感謝なのでした(ぺこ


上野中央口。
みんなでシキさんを探す――途中、ボクとラシアが反応。

ラシア「ねぇ……、あれシキじゃねぇ?」
背後「ぁ、…うーん、ボク目悪いから解んないや……」
ラシア「いや待て、あの人女性か? でもメフルだしなぁ…あれっぽくねぇか……?」
背後「メフルだからねぇ…うー…それっぽい感じもするんだけどー……」

近くで見たら違う人でした。しかも女性。
中に入ってシキさんを確認。さっき女性とシキさんを間違えた事を言ったら、笑顔で呼び出し喰らいました。
だってそれっぽかったんだもんー…(めそり/嗚呼


居酒屋に入り飲み物や食べ物を頼み、まったりと。
ポテトとか串とか美味しかった…(ほくほく


さて、ボク等の身内オフがこのまままったりで終わるはずが無い。


ラシアがお手洗いに席を立つ。
「飲み物混ぜるなよー!」、とか言いつつ去っていく。
それを言われたら、「混ぜてくれ」、って言ってるのと同じじゃないですか(ぇぇ


背後「混ぜちゃう?(冗談っぽく笑いながら」
シキさん「やだなぁ、そんなことするはずがないじゃないかー(真顔でタバスコを持ち、勢いよくラシアの飲み物の中に入れる
セイジさん「そうそう、そんなことしちゃいけないよー(シキさんに同じくもう1つのタバスコを持って勢いよく以下略


呆然。そして爆笑。
みるみる内に、ラシア飲みかけの巨峰カルピスの色が濃くなっていきました……。


「色が(タバスコで)濃くなってきたな」
「(ぐるぐるグラスを回して混ぜる」
「(誤魔化すためにカシスオレンジで色を調節する」
「∑増えた増えた!!」
「∑増量!?」
「これも入れるか…(豆板醤ちょこっと投入」
「(割り箸の後ろでぐるぐるかき混ぜる」
「……(唖然」
「………ッ…(爆笑」
「よし!(勢いよくそれをラシアの席のすぐ近くに置く」


↑のは匿名です。匿名です。
あとはひたすら知らない振り。
ボクは1人、その見事な統一に爆笑してたら、
シキさんに「どうしたの、イオちゃん。何かあったかーい?」、と言われ、
ハク兄に「イオ、どうしたんだ? なんで笑ってるんだ?」、と言われ、
とりあえず「思い出し笑い」と答えておきました(ぁ


ラシア帰還。
5人で談笑。
ラシアが危険物を飲む。
瞬間、飲み物を凄い速さでテーブルに置くラシア。
「辛い!」、と叫ぶラシア。
ただただ爆笑するボク。
そ、そりゃ辛いでしょうよ……(ふるふる
まともなボクの飲み物をあげたら、炭酸だったので「しゅわしゅわして痛い!」、と言われました。
烏龍茶頼んで渡し、落ち着かせる。

御前飲んでみろ、と言われたから却下
先輩の言う事聞けないのか!、と言われたけど却下
後輩に危険物飲ませないで下さい(ぇえー

それからは大変でした、色々と。

誰がやった、だの罪の押し付け合い。
そしてシキさん、ハク兄、セイジさんがその危険物を飲む
セイジさんは飲んで眉を傾げ、そのまま普通に飲みました。
数秒後に火を噴いて、口の中に氷入れてたけど(嗚呼
こうなったら、残るはボク1人となるわけで。

飲まないわけにもいかないよなぁ、と口を付ける。
飲む。
……ヤバイ、あれはヤバイ。唇が腫れた、と本気で思った。
ボク等は覚悟があって飲んでるけど、素で飲んじゃったラシアに合掌。


それからネタアイコンの話題になり、しばらくしてラシアが席を立つ。
一体誰がやりだしたのだろう。
あの危険物飲料事後処理のために頼んだラシアが飲んでる烏龍茶。
それにレモンの絞り汁を入れる。
タバスコ再び登場。
色が変わらない程度にタバスコを入れ、豆板醤もちょこっとだけ入れる。
まーぜまーぜまーぜまーぜ。(←割り箸で混ぜる
はい、全員そ知らぬ顔。
普通にさっきと同じ、ネタアイコンの話題に戻っていきました。
なんてーか……強いよね、この面子。

ラシア帰還。
ネタアイコンの話と別口の話で盛り上がる。
ラシアがぷち危険物を飲む。
眉を寄せる。
叫ぶ。
ボクはとにかく笑いすぎて痙攣してました……。
口直しの飲み物が欲しそうだったので、さっきの危険物を渡すセイジさん。
いあ、ぷち危険物の口直しに危険物はマズイだろう…(笑

これはさっきのよりは絶対まともだろうし、怖いもの見たさでそれをちょこっと飲むボク。
うん、不味い(笑顔
自分のまともな飲み物をゴクゴク飲む。
シキさんもそれを飲む。
やはり不味いので、まともな烏龍茶を飲もうと手を伸ばす。
横からセイジさんが掻っ攫い、飲み干しました(…。

笑わしてもらった。
ってか、部活でもないのにこんな色々混ぜたの初めてだ……混ぜるもののヤバさが比にならないけど(嗚呼


これまでの混ぜ混ぜにより、ラシアが人間不信に陥った(そりゃな
「この4人の中で誰が1番信じられる!?」
誰かが聞いた。
「えぇ! む、難しい!!」
ラシアがそう言った。
みんなは「後輩(イオ)くらいは信じようよ!」って言ってたけど……難しいよね、確かに(笑
ボクも「2年間の絆は何処に!!」って一緒に騒いでたけど、ぶっちゃけムズイと思ったもん(ぉぃ


飲み会お開き。
シキさんを送り届け、4人はプリクラを撮ろうとゲーセンへ。
外にあるクレーンゲームで、セイジさんがリラックマを5個GETする(真顔
最初に1個取って、それから4個纏めて取ったんだよね。……セイジさん、凄すぎ。
ボク、リラックマと子リラックマの2つ貰っちゃったデス(*ノノ)
すっごい嬉しかった! 可愛いよぅーvvv
セイジさんありがとなのー(ほにゃん

プリクラ撮って、みんなしてクレーンゲームに。
難しくて取れなかった……(めしょ
モノクロブー欲しかったんだけどなぁ…。
ハク兄と2人で見つめてました(笑


お開きで、ボクとハク兄は一緒の線なので途中まで帰宅。
みんな構ってくれてありがとーなのでしたー!
スポンサーサイト

コメント

許さねぇ般若

お前たちの悪事、俺は許す事は出来ねぇ(真顔
つかきちゃまらーーーーーー!!
俺言った!?俺言って無ぇわよね混ぜるなとか!何!?
もしかして混ぜるな危険の話してたからそれがいけなかったのかー!?(号泣

つかね、あの危険物一気飲みした時に鞄の中に危険物こぼれたじゃねぇッスか?
アレ、携帯にかかってたみてぇで、携帯のスライドが動かなくなったんだよね(真顔

俺はお前たちの悪事を許す事は出来ない。
 リ ベ ン ジ だ ! ! ! ! !(くわっ
( 2006-03-22 |紅茶王子デュラシア| #-URL|[ 編集 ])

うわーん!王子たまかわいそうですー!(ぁ
ふ、不憫すぎるですよっ(号泣/ぇ

普段の王子たまへの扱いがよく分かるレポでしたー。(ぁ
( 2006-03-22 |アヤ| #-URL|[ 編集 ])

∑般若が来た!

∑∑∑般若の襲来!?

***ラシア***

∑言ってなかったっけ!?
席を立つ瞬間「混ぜるな」とか聞こえたから、てっきり飲み物かと思った……。
……あれ、じゃあボクの聞き間違いかぁ(かなり待って。

ついでにあの一気飲みはボク等のせいじゃない(真顔
あれ、「混ぜるな危険」の参加者をラシアが1人忘れてて、キミがバツゲームって感じで自主的に飲んでたっしょ…!
……、ぇ、あれ、動かなくなったの?
携帯に掛かったのセイジさんが拭ってたけど…入り込んでたのか。
水に弱いから動かなくなったのか、それとも危険物だからこそ動かなくなったのか……(悩/ぅぉぃ

∑リベンジ言われてはいそーですかってわけにはいかないよ!!
ラシアと一緒に何か食べたり飲んだりする時は、気をつけましょう(何
まぁ、あれは本気でご愁傷様でした(貴様。

***アヤさん***

はわわわわ、アヤさん泣かないで! 泣かないで!!
不憫なのは否定できないけど泣かないで!!(ぇえー

…こ、今回は特殊かもしれないけど……恋人の事解ってよかったね(何それ

***

2人とも横レスありがとーなのだよぅ。
そして般若襲来なので皆の衆武器を持てー!(ぇぇ
( 2006-03-22 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

紅茶王子のブログでオフレポみたければここに来いと書かれていたので来て見ましたー。

愉快ですね。

参加してみたいと思うぐらいに羨ましいです。
( 2006-03-25 |レイク| #-URL|[ 編集 ])

レイクさんいらっしゃーい♪
そいえばラシアがここのURL貼ってたね(笑

愉快でしょ!(黙れ
うん、ホントに面白かったのー。
レイクさんも一緒に、今度身内OFFしたいね。
ラシア自体が面白いから、飽きないと思うし(ぇ、何それ
でも次はラシアがリベンジするらしいから、自分の飲み物護らないとね(…。

横レスありがとうv
また来てねだよー♪(尻尾ぴこぴこ
( 2006-03-26 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/288-5ececb23

 | HOME | 

