銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年03月02日 ♥ 気になること。

フィスが帰ってきたのー♪(*ノノ)
テストお疲れさまだったのだよーぅ(ほあほあ

***

ボクにはずっと、気になってる男の子がいます。
……いあ、そっちの意味じゃなくて。
気になることは、クラスメイトの男子がボクと同じ駅なのかどうか。
何度かボクの家の最寄の駅と駐輪場で見かけたことがあるってだけで、確信持てなかったんですよー。
ちょっと前の学校の男子に似てるしね。
ボク、男の子の顔は余程興味無いと覚えないから、確信無かった…(ぇぇ
友達に「凄い気になるー同じ駅なのかなーどーかなー」と相談した事もある位です(迷惑。
とにかく半年くらい、もんの凄い気になってたのです。

今日やっと判明しました。
朝駐輪場に自転車置いてたら、後ろから自転車やってくるのが見えました。
自転車置いてる途中は、その道を通り抜ける事が出来ないのです。終わらない限り待ちぼうけ。
だからなるべく早く置きました。

背後「ぁ、すいませーn……」

謝りました。
彼でした。
自転車で呆けてるボクの横を通り過ぎて行きました。
見間違いとも思ったんだけど、バックがボクの学校と同じだったから間違い無い。
「SSマーク」なるものがバッチリ付いてるから間違いない!!


その後駅で飲み物買って、電車乗り込みました。
ふと隣見たら彼がいました。
向こう向いてたけど! 目とか合って無いけど!!
ボクは心臓バクバク。疑問氷解したと同時に凄い心臓が大変だった……。 orz
以下反転。見たい人だけどうぞ、とだけ。



実はボク、同い年と年下の男の子が苦手なのですよー。 orz
年下……ってのが、実は小学生も中学生も駄目だったりします。怖い。素直に怖い。
幼稚園児は流石にだいじょぶだと思うけど、会う機会が無いから解んない(汗

ある程度慣れれば全然平気だし、抱きついても問題無いんだけど。
それ以外は話しかけるのも一苦労。
慣れてる男の子以外の知り合い男子に触るのが駄目などころか、その男子が使ってる物を触ったり持つのにも、抵抗があります。
軽度のようで意外と重度。
無限やり始めてオフ会行って、ようやく少しずつ改善されてきましたけどね。
年上は元からだいじょぶ。なんか「先輩意識」が強いようで。
今では無限オフ会の男子はみんなだいじょぶになりました! 仲間だから!(ぐっ/ぇー
だから無限で会う人は、遠慮無く構ってください(ぉぅぃ
正直、このゲームに出会わなかったら、あたしの男性恐怖症は少しも改善されなかっただろう。

そんなわけで、クラスメイトの彼と同じ車両ってのが心臓潰れるかと思いました(大げさ





とにかくびっくりで、やっともやもやから解放されました。
つーか同じ時間帯だったのね、朝……(笑

***

風矢んよりステキなものを頂きました(ぁ
追記に載せるのです。風矢ん感謝ー♪




20060302202131.png
風 矢 ん 愛 し て る 。(鼻血/汚ッ
噴いた。ボクはこれを見た瞬間噴いた。
激ぷりちーとかそーゆーのはまず置いといて。実際激ぷちりーだけど!(何
だってこれ、うちのオレンジ仔猫のユミル君では な い で す か … ! !
ヘソ見せ! 短パン! 肉球の手足!(万歳
最近自分が危ない人になっていく気がしてたまりませんげふ(今更。

個人的に、彼が擬人化されたとしたら短パンだと思います。
それもすっごい短いやつ。つまりこの絵くらいに短いの。
仔猫ってのもあるし、とにかく幼くて子どもなんですよね。だから活動的ということもあり。
普段着の布も多くは無いでしょう。イオに着飾られない限りは邪魔なの嫌いそう(笑

風矢んありがとー!
ってか本気でごちそうさまです。ホントにありがとー!!
スポンサーサイト

コメント

こんなちょっ早で晒されると思いませんでした笑
わーいどういたしましてー(*ノノ
ホント凄ぇ遊ばせてもらったので、気に入ってもらえると嬉しいですー(*ノノ

女の子だったらワンピとかも考えたんだけど、男の子かー服どうしようかなーまあまずは何はともあれ 一 分 丈 パ ン ツ だよな、とかきはじめたものなので、紅羽ん的にOKなら何より安心です(笑
ユミル君で遊びまくってて済みません(ぁあ


ヾ(’’)(撫でなで
( 2006-03-03 |風矢| #-URL|[ 編集 ])

返レス遅くなってごーめーんーorz
そしてちょっ早で晒してしまいました(*ノノ)
滅茶苦茶気に入っちゃったよぅ♪ ありがとねーvvv

うん、何はともあれ一分丈パンツでしょ(真顔
子どもだし。仔猫だし。ユミルだし。(何
遊んでくれて全然おっけー。むしろ遊んでやってください(ぉ


(*ノノ)(撫でられ撫でられ
( 2006-03-09 |紅羽(イオPL)| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/276-a07f11ff

 | HOME | 

