銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2018-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月01日 ♥ 問題。

うに…最初は学校で偽ログして、ルワと一緒に知ったんだけど。
トロウルが出てきたね。

ノルの傭兵部隊が戦ってたんだけど、向こうも召喚獣が使えるようになったみたい。
召喚獣ってさ、ボク等の同盟だけじゃなかったんだ…。
それともホントは「希望のグリモア」だけが使えるはずなのに、何故か向こうも使えるようになったってこと?
エリーゼさんがこの点で不思議がってたから、そーゆーことなのかなぁ。
しかも活性化出来る数も多いし、特有の能力もあるんだって。

*活性化した者に圧倒的な生命力を与える
*グリモアの加護を強める(バッドステータスからの回復力を高める)

生命力…HPあっぷ?(ぁ


なんかそのせいもあってか、このまんま西方ドリアッドの聖域である『樹上都市レルヴァ』がヤバイんだって。
ルワに聞いたけど、何もしなかったら19日に陥落。
そこが落ちたら……えっと……プーカ領『静寂の聖域カントーグ』がトロウルにやられて、次にソルレオン王国の『光輝の武都ディグガード』ってトコ?
それから、同盟に来るらしい。
プーカさんはソルに守護された状態だった気がする……違ったっけなぁ。
背後にもっと処理能力があればなぁ……(むぅ

トロウルってランドアース最強の列強種族なんだよね?
こっちの召喚獣が使える冒険者が数百人行っても、勝ち目が薄いらしいけど………。

今ミュントスとか、ピルグドンとか、いっぱい問題抱えてる。
頑張らなきゃ、だよね。
てかボクは強くならなきゃ……まず、それが最初。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/275-c82192af

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。