銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年02月28日 ♥ 練習。

ミアちゃんに、闘技場入れてもらったのだよー♪
来週はラキスの所にお誘い受けてるの。
えへへ、楽しみだなー(*ノノ)

***

卒業式の練習やってきましたー。
午前10時半から就職者集会で、午後に練習。
就職者集会は特に書くことないので略。
困った事はちょっとあったけどね(ぇ

卒業式の練習は……うん、正直暇。(ぶっちゃけた
眠かったし。眠かったし。眠かったし。
友人の美雪を抱き枕にしてましたよ。休み時間に。


美雪「いーやー、紅羽あたしを抱き枕にしないでーっ」
背後「だって眠いんだもー………(くて」


って感じで。有無を言わさず抱き枕(待て。
だってホントにホントに眠かったんです! マジで!!
美雪はありがとーねぇー。
次もよろしk(殴り倒し
卒業式……寝そうだな、マジで(ため息

***

そいえば書くの忘れたんだけど、前回夜色でセイさんの所に入れてもらって、
5回戦まで勝ち進みました。
……びっくりだった。今まで行っても3回戦までだったのに…。
獲得EXPが2425って何だろう…とりあえず闘技場では初めてだったの。

追記は貰い物ー。




リキアさんに、ボクのイラストを描いてもらったのーvvv
ココから行けるのだよー。
もーすっごい可愛い! 尻尾ちゃんと描いてある…(*ノノ)(忘れる人はホント忘れる
微妙に上目遣いなところがいいv

リキアさん、ホントにホントにありがとなのだよーーーっ♪(尻尾ぴこぴこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/274-9b4b62cd

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。