銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月25日 ♥ 絡。

何でだろう。
何でメイドOFFが反響いいんだろう(真顔
因みに書いて無いけど、クーとトレ姉とロック兄も着ました(ぁ

***

バイト行ってきましたー。
銀座で色々やってたら、おじさんの2人組に声を掛けられた(真顔
途中から、
「ぁ、片方完全に酔ってる」
と解りながらも、無下にしたら何が起きるか解らないから相手してました。
途中から驚きましたけど!(ぇ

おじさんA「君いくつ?」
背後「ほえ? ……○歳ですけど」
おじさんB「どひゃー!(仰け反られる」
背後「……(そろそろ何とかしないとなぁ)…あの、ボク仕事戻r――」
おじさんB「君可愛いから、お金あげるよー(財布懐から取り出し


眼科行け。


といつもの如くツッコミしそうになり、必死で飲み下した自分は偉いと思った。
ってか酔ってる! この人酔ってる!!(泣
しっかりスーツ着てるから、接待か何かで朝帰りだと思いつつ。
一生懸命説得しつつ誤魔化しつつ、頑張って諦めてもらいました(疲労
何故か途中からおじさんBが説教染みた感じで、逆にボクが説得させられてましたけど。
でもお金受け取るのは色々問題ありまくりなんですきっと、多分……(ふにぃ
おじさんAは……酔ってたのかなぁ?
なんか苦笑いで、あんま介入してなかったからよく解らん。
酔って無いなら助けてください、って言っちゃ駄目かなボク…(嗚呼

***

追記は貰い物なのー。
素敵なものいっぱいなのだよ(にこぱ



http://homepage3.nifty.com/hakoniwanokinositade/365/115.html

ユウリから貰ったイオお誕生日小説っ!(万歳
リクして書いてもらったですー。
ほのぼので可愛い、可愛い……!(じたばた
ユウリはイオの親友と共に大切な人だから、久しぶりの再会は心の底から喜んでるです。

架月からイオのイラストを貰ったのですっ。
おっきくて載せれないから、URLで。
ココから行けるですよー。
とにかくすっごい可愛いーvvv
何気にレース似あうなこの子は……(親馬鹿
なんかねだってるようなのであげてください(何だ

ユウリと架月はありがとーっ♪
嬉しくて顔緩みました(嫌。
感謝感謝ー(ほあほあ
スポンサーサイト

コメント

ちと!!!うちの可愛い後輩に何しでかすんじゃーーーーー!!(噴火)

危ない人に気をつけなさい!
すぐ逃げること!!!
( 2006-02-25 |ブラキス(背後)だよぉ♪| #-URL|[ 編集 ])

く、紅羽さん無事ですか…!?(滝汗)<おじさん~
危険ですから!危ないですからすぐダッシュでどっかお店の中にでも逃げて下さい!!いのちだいじに!!(違)

そして小説喜んでいただけたなら嬉しいでする(*ノノ)
またネタ切れたらヘルプ出していいですk(黙れ
( 2006-02-26 |友理| #LMs.iqQAURL|[ 編集 ])

あの事は秘密だったはずじゃないかぁぁぁぁぁ!!!(涙ッシュ/約束してない
( 2006-02-26 |ロック| #-URL|[ 編集 ])

∑せっかく隠されてると思って安心してたのに…!!(ぁぁ
まぁ、ロックはお約束って感じだから何も言わない(フォローくらいしてやれよ


ていうか、危険を感じたらすぐ逃げなきゃダメだよ?
むしろ有無を言わさず逃げろ
何か起きてからじゃ遅いんだからねー?(撫でこ
( 2006-02-27 |トレーネ| #-URL|[ 編集 ])

∑はわわ、心配掛けたというかなんというか1人別の理由だけどみんなありがとうっ!?(何がなんやら
ラキス背後さんと友理は紅羽で。後2人はイオで返レス。
まぁ、どっちも変わんないけどね…(嗚呼

***ラキス背後さん***

∑先輩、声大きい! 大きい! ってか落ち着いて!!
ボク何も無かったですから、だいじょぶですよー。
まぁ、もし先輩がボクの立場だったらボクも叫ぶか…(ぁ

解ったです、次何かあったら逃げるですよー(撫で撫で

***友理***

ぇ、ドラクエ!?(第一声がそれか
お店の中……それが色んな事情で何処にも行けなかったのよ…(ほろり
場所が悪かったんだねぇ(そんな
次は気をつけるよー。いのちだいじにっ(ぐっ

そして小説はホントにありがとう(*ノノ)
読んでにやにやしてました。だってイオとユウリかわ、可愛い…!!(床だむだむ/危
ヘルプ大歓迎ー♪

***ロック兄***

ほえ、そんな約束したっけー?(きょとん/ぁ
メイドOFFコメントで指摘されて、
「あー、じゃあやっぱ書くべきだねっ」
って速攻で決まったよ(ぇぇ

とりあえず戻ってこーい(手招き

***トレ姉***

だって可愛かったのに隠すのもったいないー!!
因みにもう1人来たのに上に書いてないのは仕様です(単に書き忘れただけ
さぁ、これを見た人は誰が来たか推理してみよう(やめぃ

命令形っ!?(がびん <逃げろ
うん、そだよね、起きてからじゃ駄目なんだよね…(ふに
うん、ありがとーなのー(撫でられほあほあ

***

みんなみんな心配ありがとーなのだよぅ(ほにゃ
今度はだいじょぶ、逃げるのっ!!
また来てねーだよーぅ(尻尾ぴこぴこ
( 2006-02-27 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/272-80b5b961

 | HOME | 

