銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月24日 ♥ 付。

にぅ、もしかしたら出現率が下がるかもかもー。
毎日顔は出せると思うんだけどなー(、、;)

***

午前十二時半頃から、ラキスと電話してました。
内容は馬鹿話とか込み入った話とか、まぁ色々節操無く。
途中でボクの箍が外れ、ちょっとヤバかったのはおいといて(ぇ
ラキスにありがとうを言うと共に、頑張れを。
何かあったらボクに言うんだぞー(撫で撫で/保護欲
てか語尾に「ケロ」を付けて話さなければいけないんでしょーか、ボク(真顔/何話してた御前
ラキスが良い夢見れたことを願って。

で、午後5時くらいにカナからメール。
「あそぼーよぉ」
ってことでカナの家に行ってきました(速
家近いから比較的簡単に行けるのですー。
8時までずっと喋ってました。
お互いの学校のこと、進路のこと、彼氏のこと(勿論カナの彼氏)、友達のこと。
何故か流れから、ボクの一族のことも話してしまった(大げさ

明日バイトでデニム以外のズボンが急遽必要になり、カナに借りたのです。
「穿いてみたら」、って言われたから、サイズだいじょぶかな思いつつ穿いてみる。
ピ ッ タ リ 。
…よく考えたら、身長同じな上に体型あんま変わんないんだよね、ボク達。
時々洋服交換して遊ぼうか、なんて考えてしまった(笑

――カナとはもう6年の付き合いになるのかな。
それを考えると、ホントに時間経つのは速いなって思う。
お互い卒業しても遊びたいのですっ♪

***

以下はボクの私信なのー♪

■ディナさん
はわ…飲み足りないのに二日酔い……。
うに、それってあんま飲んで無いけど二日酔いになっちゃった、ってことかな?
ご主人様…もしかしてお酒弱い?(きょとん/ぇぇー

報告ありがとなのだよっ!
しっかり介抱させてもらうの、そう、しっかりね…♪(にっこーり/嗚呼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/270-86872b8f

 | HOME | 

