銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月20日 ♥ メイドOFF。

んーっと。
おっそくなったけど、レポート。
メイドオフの(ぇぇ

http://www.geocities.jp/odai30_m/meido-OFF.html

すいません、これ1月8日のやつです。 orz
見直ししてないから変なのあるかもですーノシ
スポンサーサイト

コメント

メイドの描写が多くて、個人的には「裏側」を見れた感じ。(笑
何か満足しました。
…つい口元が緩んだし。(ぁ

そしてやっぱり最後はコレだね…。

「ぷちいずみ、最高。」(諸手を挙げる/ぇぇ
( 2006-02-21 |ぷぅ| #-URL|[ 編集 ])

イオたん本当に可愛かった(*ノノ)<メイド

また僕のためにきてね☆
でわでわ~♪
( 2006-02-21 |ブラキスだよぉ♪| #-URL|[ 編集 ])

俺なのにってのはどういうことさー!!(笑

まぁ何にせよオフレポお疲れちゃーんv
イオイオのオフレポは毎回楽しみにしてるわよー。今回も弾けてた、オモロかったさ☆
あとスイマセン、スイマセン、後で体育館の裏に来いとかやめて下さいスイマセン、許してください(ひぃ

あぁ、ところでマックの席のメンバー、シキやんが抜けてる(真顔
( 2006-02-21 |デュラシア| #-URL|[ 編集 ])

はわわ、3人とも横レスさんくーなのだよっ♪

***プゥさん***

だってホントに衝撃的だったんだもん。
流石にトイレの中の攻防戦は、大多数知らないしねぇ(そりゃな
口元緩んだ…それは楽しんでいただけたのかな?(ドキドキ

ふっ。
やはり最後はこれか。
「ぷちいずみ、最高」(同じく諸手を掲げる/ぇぇぇ

***ラキス***

可愛い言われたっ(*ノノ)

いあ、あの、でももう一度着るのは…(あわあわ
くっ、でもラキスの為言われたら…ボクは一体どうしたら……!!(悩むな

***ラシア***

ぇ、だってラシアだから(真顔/何故

書いてて楽しかったのっ!
労いありがとなのだよーぅ(ほあほあ
ん、体育館裏は駄目?
じゃあ体育倉庫でよろしく。あそこ人来ないから(笑顔/ぁぁ

∑シキさーーーん!!(がびん
ありがとう、ありがとう、即座に修正しました(ガタガタ
シキさんごめんー(めそめそ
ラシアはツッコミありがとねー。

***

反響あってびっくりでほくほく。
また来てねだよーっ♪(にこぱ
( 2006-02-21 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

レポは楽しませてもらった。あー、笑った笑った。
羨ましいじゃねえかよ(←背後とハモる/ぇ)
そして正直に言う。メイド服見たかった!(←背後の方が声大きい/ぇぇ)
( 2006-02-22 |ユン| #-URL|[ 編集 ])

壁】'')ノ メイド服きたイオちゃんとプリクラが撮りたいです(待て

オフ会はお疲れ様だったね~
あたしは体調崩してあまり参加出来てなかったけれども…orz
次こそは万全な体調で参加したいなぁとか(''*

壁】'')ノ メイド服きたイオちゃんとプリクラが撮りたいです(二度も言うな
( 2006-02-22 |トレーネ| #-URL|[ 編集 ])

ぅゅ、わーい横レス返信ー♪(嬉しそう

***ユンさん***

笑ってくれてありがとーなのっ♪
今度書くときは、もーちょっと早く更新したかったなぁ(ふにゃり

そして何で2回目の方が背後さん声大きいの?(真顔
1回目はいいとして2回目の方が何d(黒服拉致

***トレ姉***

トレ姉やはーーーっ(ぎゅーっ/何だよ
∑メイドでプリクラ!?(がびん
でもまた着る機会はもう無いと思われ。
てーかあの格好で街に繰り出してゲーセン向かうのはごめんです(真顔

あの時は体調悪かったもんねぇ…(苦笑
今度はちゃんと、体調管理しっかりねー?(撫で撫で

∑ぇ、2回目っ!?(がびん/何

***

思ったより反応いいなぁみんな…何故だ(笑
またどーぞなのだよーっ♪(尻尾ぴこぴこ
( 2006-02-22 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

魔性の女!?>マンションとか
それはそれとして、んむ・・・あの一瞬のツインテールメイドは永遠に
( 2006-02-23 |ロック| #-URL|[ 編集 ])

∑ロック兄に魔性言われたっ!
何で何でー! そんなつもりじゃあ……っ!!(あせあせ

永遠じゃなくていいよ(真顔
ってか唐突に思った。ボク髪長い方のくせに、髪型で遊んだりしないよね(何
とりあえず永遠じゃなくていいよ(2回目

横レスさんくす! またねなのだよーっ(ほあほあ
( 2006-02-24 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

|・)
何で私とレノりんにメイド服を着せようと算段企ててますか此のフロイライン!
メイド服眼福でした。
メイド服+絶対領域は、最早兵器ですね?(ぬるい笑み
( 2006-02-24 |あげは| #-URL|[ 編集 ])

イオちゃんおつかれー☆
モーニングコールについては申し訳なかったのですよぉ(前に義兄弟オフでもやったダメっこ)

あれってメイドオフなんだとかボクのが年上とか助けろとかいろいろあるけど・・・

なんでロックあにちゃの素敵メイドについてかいてないのー?(にーっこりv/ぁ


ちなみにぱぱにお菓子とかをねだってたボクは、マンション発言に尊敬の念を抱きました(*ノノ)
( 2006-02-25 |クリューガー| #-URL|[ 編集 ])

2名様いらっしゃーい♪

***アゲハ兄***

だって絶対似合うんだもん(きぱ
絶対領域…そりゃハイソックス履いてたけどもー、もーっ。
兵器言われててもボク知らないもんー。
じゃあ次はアゲハ兄にメイド服+絶対領域してもらって、ボクが確認するねーっ(ぇぇ

***クー***

あの時のクーはすっごい可愛い思ったよ…v
ううん、気にしないでー(ふに

ロック兄のはね、単純に忘れてただけ(ぁ
だってぷちいずみがボク的にとにかく衝撃的な出来だったからー(ぁぁ
クーのらぶりぃメイドも書きたかったーorz
(とにかく「ぷちいずみ」で脳内占めてたらしい)
気付いて書き足すの面倒くさかっt(滅

マンションはドールさんがねだってたからねだりました(*ノノ)(こら

***

またのお越しをお待ちしてまーすっ♪ノシノシ
( 2006-02-25 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/268-3e563f88

 | HOME | 

