銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月10日 ♥ でーと。

ヒッキーに対抗されました。
ボクのこと「イオリン」って呼ぶつもりらしいです。
……「イオりん」がいいなー(じーっ/何こだわり

***

でーとしてきました(いきなり何
ってことでラキスとデートしてきた(*ノノ)
前と同じ場所(←12月にもデートしている)で待ち合わせして、ほぼ同時に到着。運命(ぉぃ
普通にお互い示し合わせることなくいつもの場所へ。
もう夜に2人でお茶、って言ったら此処しかないなぁ思ったり。
ホットココアとアイスココアも定番になりつつある?(笑/何

本題はラキスからお土産受け取り。
ネズミ園行ってきたんだって。聞いてはいたけどお土産買って来てくれるなんて(*ノノ)
プゥさんのクッキー可愛いです。大事に大事に食べる事決定vvv
てーか、スプラッシュマウンテンに乗ったままメールを送るのは止めましょう(ぁ
そのメール相手ってボクです、実は。
返信した後それを知って大慌てで止めさせました。 orz
マジ心臓に悪いからラキス勘弁して……(嗚呼
ボクも行く直前に描いたイラストを渡す。
初描きだったからドキドキだったんだけど、喜んでもらえて嬉しかったのーv

そしてレッツ・雑談☆
見事に無限のお話ばっかりでした。依頼とかアトリエとかオフ会とか色々と。
きっと凄い煩かったと思います。笑い通しでしたから(ぁ
恋人の話にもなりましたー。
お互い倖せに♪(ぉ

今度は閉店を気にしてたので、5分前に言われる前に退出。
この前店員さんに言われちゃったからねぇ…(苦笑
今回は気にしてたのでだいじょぶ(イイ笑顔/…。

とにかく楽しかったのだよっ!
ラキス、またデートしよーねぇvvv(だからデート違うって

***

追記は風矢んから貰ったイラストv
色々びっくりです(ぇ




20060210233643.png
はい、これを見て肩に乗ったかーわいらしい子の正体を解った人、手ぇ挙げて。(そんな
ちなみにボクは一発で解りました。
だってオレンジで眼が黒ですよ。
手がふにふにの肉球ですよ。

オレンジ仔猫のユミルに決まってるじゃ な い で す か (ぁ

擬人化です! 擬人化です!(万歳
1回見てみたかったからすっごく嬉しかった!
彼女はホントにボクを喜ばせることが上手いと思います(ぇぇぇ
花の髪飾りが最高に似合っていると思った(ぁ

因みに。
ユミルはだったりします(笑
でも擬人化したらこんな感じの可愛い子なんだろうなぁ…とりあえず格好良くはない筈(ぇ
ついでに言えば性格は悪戯っ子で騙されやすい。つまりイオに激似です。そんでもってイオ(主人)らぶ。
サガとイオが付き合った頃は、嫉妬してたらしいですよ(何らしいって/今はサガも大好き
風矢んホントありがとーっ!! らぶだよーっ!!(愛を叫んでみる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/252-d07e246e

 | HOME | 

