銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月09日 ♥ 送別会。

ランララ聖花祭……あと丁度5日だねー(ほあほあ
――何とかなった。ギリギリだけど何とかなった。友理ありがとーっ(何

***

今日は送別会。
ボクも送られる側になっちゃったんだぁ……凄い実感沸かない。
とにかく楽しみました(ほあほあ

吹奏楽部はボクの好きな曲があって嬉しかった。
演劇部はコメディで面白かった。
1年2年有志それぞれの出し物も楽しかった。
モダンダンス部はカッコよかった。
生徒会はトリビアっぽくて笑えた。
ギター部は思ったより騒音じゃなくて聴けた(何その感想

少しずつ終わってくのが楽しいけど寂しかったなぁ…(、、*
まぁ座りっぱだから腰痛かったけど(ぁ
てゆーか、てゆーか、てゆーか、



今回演劇部ホントに凄いと思う。(ぉ



内容はありきたり、っちゃあありきたりだけども。
でもキャストが…キャストが魂篭ってた……!
衣装も凄いしさ。どーやって作ったんだあのフリフリドレス…(笑
アリス服が出てきた時は「イオ」と思う前に昔やったコスカラを思い出しましt(雑音
面白かった。笑ったし。
人を笑わすことが出来るのは凄いと思う。
正直演劇部を見て演技が上手いと思っても面白いと思ったのは初めt(滅



そして有志の出し物で使われた、クラッカー。
大量に放出された紐状の物に絡めとられた男子生徒を見て、
「ぁ、粘り蜘蛛糸だ」
と素で思った自分は中毒だと深く思う(ぁぁ

お昼は詩希と桜とこおりの3人とババ抜きやってー。
ババ抜きでいつもの如くボクと桜が残り。

桜「今日かに座3位だから!」
背後「∑うわぁてんびん座今日5位だったんだけど!!」

結果は負けた。星座占いは馬鹿に出来ないです(ぁ
その後7並べやってー。
それからこおり抜きでダウトやって人間関係崩れそうになってー(マテ
うん、凄く楽しかった……(*ノノ)



ホントは今日すぐ帰らなきゃだったんだけど。
送別会終わってから急いで部室行って、お疲れさま言いました。
雫とかバリ子とか凄く喜んでくれて。
クラの後輩にも言いたかったんだけどいなかった。(へにょ
時間縫って行ったから、関係であんまりいれなかったんだけど。
本当にお疲れさま。



もう水曜日しか学校行きません。
卒業はしたい。
でもみんなと離れたくない(、、;

複雑。

***

楽しみ楽しみー(ほにゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/251-6c44612a

 | HOME | 

