銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月07日 ♥ ラグ兄と。

プーカさん。
どーやらドリさんやセイレーンさんの炎バージョンじゃないらしい。
訊く所によると  だそうです(きぱっ/ぁ
でも髪の毛黄色くないー…。服装が虎縞ではあったけど(何
早くお話できるよーになるといーな(ほにゃん

***

今日はラグ兄とカラオケ行ってきたー☆
某めっさ遠い所から某大事な用事で東京まで来たから、折角なので。
渋谷のハチ公前で待ち合わせ。
待ってる間座ってユウリとメールしてました(ほえ
初めて会うからお互いの容貌をメールで確認しつつ、ボクは目印にとピンクのそぬいをバックからはみ出させる(ぁ

ユウリとメール。
返信。
受信。
返信。
目の前をそれっぽい人が通り過ぎる。
返信の手が止まり人物を凝視(ぁ
違ったらどーするつもりだったんだろーね、ボク(ぁぁ
とりあえず合流v はーじめまーしてー(何貴様
ノソのファンだと言うラグ兄にピンクのそぬいを渡す。ホントに渡しただけ(ぇー
あとお土産(?)のCD3枚。他にも変なモノはあるんだけどそれは電車の中で渡そうと決める。
外は寒いから早く行こうとのボクの一言により、秋葉原へ。
電車の中でお土産を貰いましたv 正真正銘のお土産です(何だよ
クリオネのストラップv 可愛い可愛い可愛い(*ノノ)
「健康」って書いてありました。
ありがとう、ラグ兄。ボク季節関係無く風邪よく引くから、嬉しかった(色々切実/謎
ボクも描いてきた絵と名刺を渡す。無事に渡せてよかったです(ほくほく/色々心配だった人/何が



秋葉原に到着ー。
そのまんまカラオケパセラにGO。
秋葉原はカラオケの部屋もネタなので今回は何処かな思ってたら、野球部部室でした。
ちゃんとロッカー開くよ。すげぇ「全国制覇」って書いてある……(何だ

そこで色々歌ったですー。
ラグ兄のDEEN素敵でした(*ノノ)
ボクもSHとかアリプロとかテイルズとか。
途中ラグ兄とテイルズの話を延々と(ぉぃ
今日は声あんま出なかったなぁ。いつでも調子良ければいいのに(マテ
まぁそんなこんなで3時間。
やっぱドリンク飲み放題(「通常で」飲み放題。アキバ限定)はいいね。
ボク、普段から水分すっごい消費する人(ドリンク制だったら1杯で保たせる)だから嬉しいのです。
カラオケから出た時、ラグ兄はカルチャーショックを受けてました(ぇ
ラグ兄ラグ兄。



東京はあんなもんですよ?(何が



秋葉原の駅でホームに行くまで、ラグ兄に案内されてましt(待とうか地元民
一応何度か来てるんだけどなー…おかしいなあっれー?(何だ
そのままホームまでお見送り。またあそぼーねぇノシノシ
構ってくれて感謝でした♪ お疲れ様なのだよーぅ。

カラオケとは微塵も関係ない話。
今日お風呂入る前に携帯落として、角が足の中指に当たりました(爆
今もじんじんします。痛いです(めそ/嗚呼



追記は風矢んから貰ったイオのイラスト2点。
載せよう載せよう思ってて忘れてました。えっへ(ぉぃ
相変わらずらぶりぃ(*ノノ)
風矢んありがとーねぇ(ほあほあ





20060208150332.png
髪下ろしたイオイオ。
うっわ笑顔だ背景ピンクハートだめっさかっわいいー…(*ノノ)(親馬鹿
ってか耳飾りと首飾りに 注 目 。
2つとも誕生日に頂いたものなのです。描写してくれて嬉しいよぅv
その内みんなに貰った素敵物、公開(?)してみよーかなぁ…。
友達のブログ見てると、並べてる人けっこー多いんだよね(、、*

ちなみに。東京OFFとかで配った風矢ん特製イオ名刺。
あれは貰った装備品(服とか髪飾りとか耳飾りとか)を描写してもらいましたー。
指定してなかったんだけど描いてくれたら嬉しい思ってたら描いてくれて。
さぁ名刺貰った人はステで照らし合わせてみよう!(待て


IMG_000631.png
メイド仕様。
メイド仕様。
メイド仕様。(三回言った/真似っこ)(ぇ
恥ずかしがって顔ちょっと赤いのがないすですっ(ぐ
エプロンのひらひらと、長い赤紐リボンが個人的に好きー。
イオのリボン、腰くらいまで長い紐リボンだったんですよね。設定では。
今では赤だったらおっけーみたいになっちゃってるんだけどもー。
それ思い出してちょっとドキッとした。
……これ見た瞬間盛大に噴いたのは内緒です(意味不明



風矢んホントにありがとー!
なんかいっぱい描いてもらってもーしわけないが素直に嬉しいです(*ノノ)
スポンサーサイト

コメント

色々ありがとなー。すっげー楽しかった!(ぐっ
CDはゆっくり聞きつつ歌詞覚えるつもりだ。…絶っ対歌えねェけどな(ぁ
また今月の終わりに行くかもしれん(ぇ
どっちにしても、これからもよろしくなー、義妹っ!(にっ
( 2006-02-08 |ラグ| #3fjFRtIkURL|[ 編集 ])

ラグ兄いらっしゃいなのだよーっ♪(*ノノ)
こっちも楽しかったの! ありがとー(ほにゃん
CD…重くてもよければ歌詞スキャナで取ったの送るよー。楽園前奏曲と楽園幻想物語組曲。重くてそれは勘弁だったら、途中までだけどメモ帳に打ったのが。Lostはメモ帳に全部保存してるしね(ぁ
今月の終わり…は、ボクが予定立て込んでるかもしんない……。 orz(嗚呼

よろしくされたのっ。こっちこそよろしくなのだよ、おにーちゃん(にこぱっ
また来てねーノシ
凍結解除待ってまーす。頑張れ(ぐぐっ
( 2006-02-10 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

Σほ、欲しいかもしれねェ(ぉぃ
…ただ、スキャナのだと目の悪い背後が読めるかどーか不安だ(ぁ

旅は……後1ヶ月か2ヶ月だな。
ありがとなー(にっ
( 2006-02-10 |ラグ| #3fjFRtIkURL|[ 編集 ])

ぅゃ、欲しいー?
あぁ、サイズは変更出来るから、だいじょぶだと思うの。
見れなかったらメモ帳で送るのだよー。

旅から戻ってくるの待ってるの。
いってらっしゃいでどーいたしましてっ♪(ほにゃ
( 2006-02-10 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/249-d51c6b65

 | HOME | 

