銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年02月06日 ♥ 交流会。

もーすぐランララ祭っ!
今日試練を募集してたの。ボクも背後が何か煩いから提出してきたよー。
採用……されたらされたで怖いから、ボクはどっちでもいーや(何出した

***

テ ス ト 終わったーーーーーーーっ!!(*ノノ)

終わった! 卒業テスト終わったきゃっほぃ!!(黙れ
これクリアしなかったら卒業できません。会計ヤバイと思います。でも1番ヤバイのは意外と国際ビジネスです。……卒業したいでs(滅
でも今妊婦さんの現社の先生が調子悪いらしく、現社のテストは中止。
先生には悪いけど、無くて助かったー…(、、*
にしても、だいじょぶかしら、先生。母子共々健康でありますよーに。

溜まってたバトン答えなきゃ。あと身内OFFレポ(今更。
身内のはねー…正直時期完全外してるけどページ作っちゃったから公開しないと勿体無いのよ、ホント。
とりあえずテスト終わりました、っと(ほえ

閑話休題。

テスト終わった後、ドイツ文化交流会に参加してきました。
ボクの学年は自由参加なんだけど、ピアノコンサートだから折角なので。
一応小さい頃ピアノ習ってました。数年前に受験関係で辞めちゃいましたが(苦笑
辞める時先生に「凄い勿体無い」言われたのだけどー…、確かに勿体無かったかもだよねぇ…。
今は恋人がクラリネットです(ぇぇ

それでピアノコンサート。
演奏する曲目は3曲。その合間に質問とかお話とかをして頂くのです。
そのピアニストさんが結構有名な方らしく、様々な楽団のコンサートに出演しているとか。

演奏はホントに素晴らしかったです。

うあーうあー、ピアノであんな音出るんだーというか演奏速いとか羽賀先生前見えないとか(最後何
後ろのほうだったのと通訳の方で、指の動きが見れなかったのが残念でした。
本気で指の動きを見たかった…。 orz

最後にボクの大好きなトルコ行進曲を演奏していたのですよ。もう感動。
トルコ行進曲はボクが小学1年生の時に、たまたまテレビで流れていたのを聴いて大好きになりました。
速い曲って大好きなんです。ゆっくりなのも好きなんだけどね。どーもボクがせっかちなもんで(関係無
それでトルコ行進曲を弾いていたのですが。
トルコ行進曲ってあんなに速かったんだ…、と 呆 然 。
ぇ、何ボクが今まで聴いてたのは聴きやすいようにそう演奏していたの?
というか指ってあんなに速く動くものなの?
色々びっくりな交流会でした。参加してホントによかった……。

ドイツ文化交流会終了後。
友達とそのピアニストが弾いていたピアノに近づき触ったり弾いたりしてましt(ぁ
あやかりたいー、ってことで(笑
木村先生がピアノをやってるので、弾いてもらいました。
――木村先生すっごい上手い。3歳からやってるそーで。うわぉ(謎
ボクもちょこっと弾いたけど…駄目だね、やぅぱ指が忘れてる。
楽器って少しサボったらなまるからなぁー…。
……ピアノもクラリネットも、だいじょぶだろーか、自分(嗚呼
家帰ったらピアノ練習しようと思った紅羽なのでした(何御前

***





精一杯楽しくやろうよ
キミが笑うと 世界はほんの少しだけ優しい気がするから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/245-30d896e5

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。