銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年02月01日 ♥ 情報。

えとね、日記には書いてなかったけど、何気に雲隠れ中でした(何
実は今もテストty(ガガピー/雑音
メセ退席中ばっかでごめんなさいでした……(嗚呼
それで久しぶりでパソで更新。
だって無限でびっくりなことあったんだもんー。
情報は前後しちゃうんだけどね。


まずミュントス対策のGGが発表されたの。
対ミュントス特務部隊ってトコ。
ここ、隔離旅団扱いになるみたいなの。
ボクの友達が入ろうとしてたんだけど、そのおかげで止めたみたいだねー(’’*
だって隔離旅団ってことは、

*所属旅団での発言不可(退団は不要)
*護衛士依頼以外の依頼の参加不可
*闘技場の出場、ドラゴンズゲートの探索不可
*リアイベ掲示板への書き込み不可(ランララ駄目っぽい)

こーなっちゃう、ってことなのだよ。
他にも枷は付くみたいだねぇ……ボク、他のはよく解って無いんだけど。これGGのスレから得た情報だし。
むしろ背後が忘れないためにここに書いてるんだし(言うな
それでも行くって人がちらほら。
…戦争しに行く、ってのと同意語だよね? ミュントス残党軍と。
行く人は頑張って。死なないで。生きて、また会いましょう。


それから新DGが公開されたのだよーっ。
ドゥーリルの灯台…海の交易路を安全にしなきゃだから、みんなで光を灯すのっ!
今回初の全体DGかなー?
みんなが制覇する度に灯台に灯りが点いて、1000を目指すの。
――1000、なったらどーするんだろ(ぁぁ


あともー1個あるんだけどー…。
これはボクの口からはちょっと言い難いので、背後にバトンタッチで。
追記に書くのだよーぅ。





ってことで背後です(何
召喚獣、ステに表示されてたじゃないですか。
あれの色が変わってるんですよね。前まで全部統一だったのに…!!
表示がピンクになってたらホントにピンクになってるし、ちょっと凄い配色の召喚獣もその通りになってるし……!
個人的にこーゆーの嬉しいです。
なんかみんなおんなじーっての、あんま好きじゃないんですよね。
御揃いが嫌とかそーゆー意味じゃなくて(むしろ御揃い好き)、自分が育てた自分のキャラが他と一緒、ってのが嫌と言うか…。
上手に言えませんね(へにょ
とにかく嬉しかったのですーv
まだイオ、40レベルはほど遠いんですけどねっ(吐血

今現在はドールが欲しいです。わんこと迷ってたんだけど、色変わった某義姉の画像見た瞬間欲しくなりました。
イオらしく、髪の色赤にしたいなぁー…。
赤って無いのかな、ピンクは結構あるのだけれど。
ピンクもイオらしくて可愛いから好きなんだけどー…背後的には赤ー…(、、*

……
…………………
……………




とりあえず勉強しろよ、ってツッコミは不可(嗚呼



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/243-2a86c39d

 | HOME | 

