銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト


2006年01月26日 ♥ 体育。

テトラさん、教えてくれてありがとーっ! すぐ挨拶出来なくてごめんねー(汗
そしてかじるの禁止。禁止(首ふるふる/何があった

***

今日の体育は卓球だったんだけど、生徒の希望でドッヂボールに変更。
バトミントン以外で身体動かすの久しぶりだったー(、、*)
球技はあんま得意じゃない上に、ドッヂなんて苦手な部類だったんだけど、今日は珍しくいっぱい人にボール当てられた(*ノノ)
柔らかい球だから投げ辛かったのだけど、あれってコツがあったんだねぇ。
がしっと掴んで、流水撃みたいに横薙ぎにすればよかったんだ(その喩えどうよ
ケイコに「紅羽最高」、って言われました♪
素直に嬉しかった(ほくほく

でもでも、それ以上にいっぱいボール当たりましt(滅
鈍いのかな…鈍いんだろな……(ずーん
コートから出たり入ったり繰り返し。何回当たったんだろ、ボク。
にしても、モモといくちゃんが正直意外だった。
かなり粘ってる上に取れてたし……。
こう思っちゃうの、失礼なんだけどね。
とにかく凄く楽しかったです♪

ぁ、体験版の「ひぐらしの鳴くころに・鬼隠し編」終わりました。
いやぁ怖いねあれ(真顔
背筋が凍った…。
早く「綿流し編」とかもやりたいのです(ほえ

***

そいえば最近異様に眠い。
これモブログなんだけど、書いてる今も眠い。文章おかしかったらごめん。
なんか最近夜更かししたっけなー…思い当たらないのだけど。

――ぁ…瞼が……重く…(ぱたり/嗚呼
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪イオさんー!(何)挨拶ありですよ~ぅv
∑えぇ、禁止は食べるのって聞いたはず…?(都合が良い耳そして忘れん坊/うわぁ)
でも、イオさんの兄さん(ぉ)には殺されたくないし…ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ(じゃぁやめなさい)

ドッチボールですかぁ!ボクの背後はバレーが好きなんですよねぇ♪運動音痴なのに。(ぁ)

眠たいなかお疲れ様ですよ~!睡魔には逆らえないですもんねぇっ!

あ、そういえば!
ここのリンクをボクのトコロに貼って良いですかー?
ずっと言おうと思って忘れてましたぁ( ̄Д ̄A 。゜

でわでわ、失礼しましたですよっ!(_ _*)
( 2006-01-28 |テトラ…かも?| #-URL|[ 編集 ])

テトラさんやははなのー♪
∑∑∑食べるのもかじるのも禁止! ボク食われる!!
そりゃ、ボク中身「いちごみるく」らしいけど…(ぇぇ

ドッヂボール楽しかったのー♪
ボクの背後、バレー得意でも無いけど苦手でも無いという(微妙

そう、睡魔には逆らえないのっ!!
ってか逆らったが最後、後が大変(何があった

ほぇ? リンク?
うん、いいのだよー♪ 大歓迎っ、ありがとーね(にこぱ
横レスさんくす、また来てねー♪(手ふりふり
( 2006-01-28 |イオ| #-URL|[ 編集 ])

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/238-1506e5b2

 | HOME | 

