fc2ブログ

銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

2005年10月01日 ♥ みんなで。

明日はグドン地域掃討戦。
つまり、リアイベ。
ボクはどーだろ、出れるかなぁ……(むぅ

***

都民の日で本来ならお休みなのですが、ボクは学校へ行ってきました。
学校説明会とかで、生徒全員登校なのですよ。
その分今週の月曜休みだったので、その分授業。
時間の感覚なくなりますね(苦笑

授業を終えて、放課後友達と色々調べものして、帰りにウェン○ィーズ(隠れてない)に寄ってきました。
メンバーは冬夜・ナルミ・れい・サク・豆・ボクの6人。
………「豆」は立派なあだ名ですよ?(実際背後はそう呼んでいる/嗚呼
みんなセットを頼んで、ポテトをトレイの上に纏めてパーティ仕様。
ボク初めてそのお店に行ったんだけど、ハンバーガー美味しかったのーv
また行きたいなー、って思うのですよ。
いっつもマッ○(だから隠れてないって)だし、家の近くに無いんだよね…。

それにしても冬夜のパシリ根性が印象的……(ぇ
何と言うか「ボクが行く」って言ったんだから待ってればいいのに…(苦笑
優しいんだか何なんだか…れいとの掛け合い漫才(ただし一方的)は見てて楽しかったです。
冬夜を弄るのも面白かったです(イイ顔/お前
反応がとっても律儀だからついつい……(迷惑
れいと豆のらぶらぶっぷりは、大人の時間と激しく思った。
ナルミは唯一の常識人だと思うの。彼女がいなかったらみんな暴走してたかもしれない…(何してた

それからサクの携帯で占いやったり。
定番の「受け攻め度チェック」とか(ぁ
ボクは……。…………知りたいですか?(ぇぇ
周りには「合ってる」言われましたけどね。いああれが合ってるってどーなんだ俺。 orz
あと「精神度チェック」。
ボクは赤ちゃんでした。


ちょっと待て。


冬夜が、
「背後合ってる合ってる」
ともんっの凄い笑顔で言いやがったので、殴りかかっておきました(こら
れいが「あろえ」って結果だったんだけど……あろえなみの精神年齢?(ぇえ

とにかくいっぱい話していっぱい笑ったの。
友達と何処かに寄るなんてここ最近全くなかったから、とっても楽しかった♪
えへへ、また行こうねっ!(にこぱっ
ぁ、追記は受け攻めの結果。
何となく乗っけてみたりするのですよー。
……えー、子供は見ないように。ヤバイ単語が羅列しているので(ぉぃ

***

明日、参加する人は頑張って。
重傷は毎度ながら焼酎!(びしっ

えー、受け攻め度チェック背後結果。
キャラ結果乗せてもいいんだけど……それやると、ね?(謎

***

紅羽さんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

***

………いあ、これ合ってるって言われる自分どーなんだろ…。 orz(ぁ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Track Back

Track Back URL : http://cherub.blog9.fc2.com/tb.php/117-376ae42d

 | HOME |