FC2ブログ

銀紅花の戯言

PCイオとその背後(香坂紅葉)が管理する、ココロを綴る雑記帳...

Calendar

メロメロパーク
« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New Entrie

Category

Monthly

Comment

Track Back

Link

Profile

イオ

イオ

生態

Thanks

BLOG:
HTML:Identity
Tips:ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
   JUGEMカスタマイズ講座
Skin:Marie

--年--月--日 ♥ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月31日 ♥ 証明写真。

スレ立ててきたの。アトリエ情報局関係で。
自己満足で始めたから建てようか迷ったんだけどねー、一応。

***

ってことで間に合わなかった。 orz
最近ずっとモブログで、パソ子付けてアトリエチェックでリストアップしても、コメント途中までしか出来てない(爆
自己満足だから「頑張ります」ではなく。
「楽しみながら」早く建てたいですー(ほにゃ

+++

さて、今日は会社行った後証明写真撮りに行きましたー。
風が滅茶苦茶強くて寒くて、SHの曲MDでリピートさせてなんとか凌いでました。心の弱さを凌いだ(意味不明
証明写真は近くのデパートの隣にあるのですよ。それ用の箱が(箱?
外にあるので寒い思いしつつ、中に入る。

「…(カーテン閉めてコートを脱ぐ)……」
「(風がびゅうびゅう唸っている」
「うわぁ…今日風すっごい強いなぁ……(椅子に座って髪の毛直す」
「ザッ――ザシッ――(カーテンが勢いよく開く
「∑嘘マジ!?」

風が強すぎてカーテンが開いた。
もっかい締める。
もっかい開く。
ぇ、待ってボク写真撮れない(真顔
手でカーテンを押さえ、どうしようか数分考えて、結論。



片足を上げ、カーテンを抑えました。



……冗談抜きで友人に見られたら悶死する、と思った。
他人だったらまぁいいけど、友人だったら泣くぞ俺(いいのか
上半身は普通なのに下半身は必死の風との攻防戦。
………。 orz

しかも風があまりにも強いから、箱が揺れる。
…潰れるかと思った。
比喩じゃないんですよ。ガタガタいうんですよ。ボクが中にいるから全体が飛ばされないとしても、屋根が吹っ飛ばない保障は無いんですよ!!(嗚呼



風と戦いつつ、写真を撮る。
その間、


バキッ


ベシッ


ガンッ


何かがぶつかってるのか、鈍い音が。その度に箱が揺れる。
心臓に悪い…撮ってるから笑ったり出来ないしさぁ…足は戦ってるから疲れてくるしさぁ……(ぁぁぁ
とりあえず全部終わって、また鈍い音が。
「何だ?」、と思って足を下ろしカーテンを開いて覗く。

瞬間顔面に猛スピードで近づいてくる証明写真宣伝のパネル。

ダッシュでカーテン閉めました。次の瞬間また鈍い音がして揺れる。
そーいやパネルが箱に付いてるんですよ。開けっ放しの扉みたいになってる、四辺がくっついてないパネル。
人が入る部分の隣にそれがあって、それが強風に揺れてガコンガコンとぶつかっていたようで。カーテンにぶつかってるわけでなく、その四隅を囲う出っ張り(?)の部分。
疑問は解けた。納得もした。
でも、カーテン開けた瞬間パネルがこっちに猛スピードでやってくるのは恐怖です(嗚呼
ホントに怖かった……(カタカタ



写真撮り終えて箱から出て自転車に乗った後、たまたまデパート帰りのカナと遭遇。
スーツ姿のボクを見てびっくりされました。
結構似合うじゃん、って言われてちょっと嬉しい(*ノノ)
写真撮る前にちょっと買い物してたから、スーツに買い物袋のボクを見て「もうすっかり主婦じゃん」、と言われた。
御前はボクが子持ちに見えるとでも?(ぁ
それから数分話して、カナはバイト先の友人と食事へ。

とりあえずその時の心境。





よかった写真撮ってるところ見られてなくて!!(切実





色々疲れたー……。 orz

***

明日は4月1日。
きっと今年も、何かが起こる……?(わくわく
スポンサーサイト

2006年03月30日 ♥ 疾りだした衝動は、もう止まらない――

止まれるわけが無い。
止められるわけが無い。

***

体調不良ー…(ぐてー
風邪やら何やらが色々重なったらしく、朝から寝込んでました。
動けなくないけど、腹痛と頭ぐるぐるーで変な感じ…。 orz
明日は絶対行かなきゃな所とやらなきゃなことがあるから、明日には復活しなきゃ…。
ファイトだ自分。

+++

幻想曲のみんな、すいません。
イオイオのアトリエ情報局、3月間に合いそうにありません(核爆
でもリストアップとかは全部してるし、3月は 絶 対 自分が立てたいので、待っててもらえると嬉しい。
他の月ならともかく、今月はボクが立てたいので。
我儘ですいません、多分偽ログかなにかでお詫びスレ立てるかもです(ぺこり
……見てる人いるんだろーか(ぁ

ぁ、昨日の夜中某人にお世話になったです。
弄られたりイジメられたりしたけども、お世話になったです(…。
感謝を。

***

大体、止めてどうしようと言うのだろう。
止めたところで変わるものなど何も無い。
ただ今より衰退するだけだ。
それが正しい選択かどうかは、別として。

2006年03月29日 ♥ どうしてこんな残酷な仕打ちを……教えて神様!

何故こんな仕打ちをするのだろうか。
彼女が一体、何をしたのだと言うのだろうか。

***

えー、今日は男友達と遊んできました。
というかボクは何も聞かされていなかった。(何
珍しくも名前は出しません。
ボクの身近な友達は知らない人だけど、一応(ぇぇ

予定1日空けといて、って言われたから予定空けて。
昨日の夜午前8時に某駅ホームに来てと言われ。
何がなんだか解らないままねむねむ状態でそこに行き会う。
そして場所を知らされぬまま東京駅へGO(∑!?
流石にもう何処に行くのかが気になり始め、電車とか新幹線とか、彼によってどっかに拉致されないように気をつけつつも歩く(待て
と、見覚えのある駅内部の道。
そう、あれは確か今から3週間くらい前。
架月と豆と冬夜とボクで、ネズミ海にあるホテルに卒旅で泊まろうということになり。
そしてそのメンバーにルワが1日目だけ加わり、ネズミ園へと遊びに行った日。
そこに行く時に通った道によく似てる……ってかおなz――!!?

背後「…ちょ、待て………ぇ、この道…」
彼「…ん、なぁに?(笑顔」
背後「ここ、3週間くらい前に通った道に、よーっく似てんだけど………マジ?」
彼「あー、気付いちゃったかー…(苦笑」



ってことでネズミ海に行ってきました( マ ジ か



因みにネズミ海はボクの希望(ぁ
「どっちがいい?」、って訊かれたんで。
いあ、6日と7日に一泊二日で園と海行って遊んだのですよ。でも睡眠時間2時間状態遊びまくりで疲れたのか、2日目海に行ったんだけど、途中で帰っちゃったのですよね、ボクだけ(苦笑
だからそれもあって海で。
よーく考えたら、前タダでパスポートを貰ったって聞いてたわ。男2人で行くの淋しい、って言ってたからボクか。成程(何が
でも騙まし討ちだよ。びびったよ。よかったヒール履いて行かなくて……。 orz
色々彼持ちでした。「攫ってきたんだから俺が出す」、みたいな。
実際攫われたけど、不注意ってわけじゃないですよホントですよ(謎



ちょっと疲労気味なので(書く気分じゃないので/マテ)色々省略するけども。
すっごい楽しかったー(*ノノ)
やっぱ絶叫系はいいね、風が気持ちいいやー♪(ぉ
でもでも風が強くて髪がバッサバッサ唸ってたから、それさえなければ最高だったね(ふに
ぁ、塩アイス食べましたよぅ。正確には『シーソルトアイス』。名前の通り塩が入っているのです。美味。
すっごい食べたかったのですよ、これ。
クッキーアイス(ティラミスアイス)と迷ったんだけど、塩で決定。
とにかく楽しかったー(ほあほあ
2人して明日用事あるので、午後5時くらいに退園。いあ、退海?(どうでもいい

連れてってくれてありがとーだよっ。
そして次はちゃんと一言ボクに言いなさい 頼 む か ら 。 (嗚呼

+++

そして帰るとき、見つけてしまった。
『ブリタニア英語学院』
∑SHのブリタニア王国ーーーっ!!(違う
あそこなら通ってもいいと素で思った(ぇ

+++

そしてどうしよう。
あぽろが喋った。
注目の言葉。


「えすえいちだって!」


………………ボクの影響受けすぎだよ、あぽろ。(ぁ

***

誰よりも優しくて、誰よりも脆い人だった。
ボクにとってとても大切な存在で、誰にとっても大切な存在だった。
その彼女に何故、神様はあんなにも惨い仕打ちをするのだろうか。
それでもあの子はきっと、微笑みながらこの世の全てを赦すのだろうね。

2006年03月28日 ♥ 凍える夜は夢を見るの――

身を震わせて、小さく身体を丸めながら。
ボクは叶いもしない夢を見る。

***

午前中、冬夜がボクの地元にやってきました。
理由はボクが彼女にSHのCDを渡すため。
早く聴きたくて、自分から取りに来たようで(笑
凄いぜ。
凄いぜ。
流石はSH信者だよ(ぐっ

10時に待ち合わせして、ボクの朝食に付き合ってもらうためスタバへ。
そこでCD受け渡しと目次と、それからSH語り(真顔
すっごい楽しかった……♪
やっぱり直に会って語るのは、メールよりも白熱度合いが違うよね。



それからちょっとブルーな出来事があって。
ついでに面白い驚愕な出来事も起こった。
……ごみ袋が真っ二つに裂けるなんて、誰が予想しただろうか。
無茶苦茶びびったよぅ……(めそめそ
かさばってたから、乗って潰そうとしようとしたのがいけなかったんだな(…。



そしてたった今、素敵な写メを貰ったです…(*ノノ)
綺麗だった……(ほあほあ
ホントにありがとーなのですよー(にぱ

+++

そしてメロが成長したー!!(嬉
喋れるようになりました。

「メルヘン」
「退団する?」
「たいだんだ!」

……いあ、なんてーか、なんてーか………(カタカタ/ぇぇ
これからが気になるデス…。
そしてこの前ウィンドゥ見たら、種が落ちてました。白い種。
白い花が咲くそうで。楽しみーv

***

微笑みながら、ボクは夢の中へと沈んでいく。
その間は、現実を忘れられるでしょう?
その間は、幻想の狭間で揺らめくことが出来るでしょう?
夢が覚めることが無いよう、祈って。

2006年03月26日 ♥ モノクロブーディ。

ラキスと遊んできましたー♪
かなり白熱した一日でしたよ、えぇ(何

***


午後1時半過ぎ、ラキスの家に1人でGO。
いつも駅まで迎えに来てもらってるけど、今回は1人で行ったのです。
マンションまでは着けたんだけど、マンションの中で迷う。
結局迎えに来てもらいました(ぁ
借りてたスーツを返し、前々から言ってたネズミ園のお土産、それからサプライズでバックをプレゼント。
バック、喜んでくれて嬉しかったのですー(、、*
あぁ、ちなみにネズミ園土産は柿ピーだったりします(真顔
お土産屋さんで見つけて即買いしました(笑
だってこれこそラキスへのお土産、って「ビビビッ!」と来たんだもんー!(ぉ


マックで昼食を食べ、上野へ。
ゲーセンでプリクラを撮りましたーv
思うとラキスとのプリクラが、1番多い気がする…(’’*
きっと仲良しの証拠なのですね(何
それから2階に行って、モノクロブーのタオルをねだるボク(∑
いあ、20日にハク兄と欲しいね言ってたやつなのです。
取って貰いました。
ラキス! ありがとう! ありがとう! ありがとう!!
因みに彼は2個取りましたよー。流石としか言いようがない。
モノクロブー仲間(ぇ)のハク兄に、メールで報告しました。だって嬉しかったんだもん…。

そしてすぐ後ろにあるモノクロブーのぬいぐるみに挑戦する彼。
取れそうで取れない。
なんの偶然か、すぐ後ろのモノクロブー(白)が動き取れそうな状態に。
叫びながらクレーン動かし、取りましたよ、見事に。
周りにはギャラリーが出来ていた…(笑
「イオたんの分も頑張るよ~」
ってことで頑張るラキス。
モノクロブー(黒)を取りました、彼は。
2人して叫ぶ。叫ぶ。叫ぶ。
煩くてごめんなさい、お客さん及び従業員の皆様(嗚呼

500円玉を投入してたので、2個取った後の残り回数2回。
まぁ2回は無理だろう、と話しながらクレーン動かす彼。
取 れ ま し た 。
取っちゃいましたよ、モノクロブー(黒)をもう1個。合計3個。
……ボクはラキスを神と呼ぼう(ぉ
最後の末子を貰いました。名前は「奇跡」。命名ラキス。だって2回で取れた「奇跡の末子」だもんねぇ(ぁ
最初に取った白は「彷徨(かなた)」。次に取った黒は「魅命(みめい)」。どっちも命名はボク。
彷徨は「(お金が)掛かった」と「(モノクロブーを取る事が)叶った」に掛けてます(洒落か/掛けた内にも入らねぇ
魅命はラキスが付けた名前が「運命」だったので、ちょっとそれを変更して。
ラキスはありがとなのですよー!
ホントにホントに嬉しかった。ボク、モノクロブー大好きなのです。
宝物が増えましたv

そしてモノクロブーと一緒に撮るためだけに、プリクラもう1枚撮りに行った(ぁ
人物放棄して3匹前面に押し出してね!
周りの人が3匹持ってるこっちを見て「凄い…」って言っていた。
うん、本当に凄いと思う(謎


その後はカラオケ1時間半。
ボクの分の歌を入れていくラキス(ぁ
いあ、好きな歌だし歌おう思ってたのばっかだから、全然おっけーなのだが。
ボクが曲順間違えて、アリプロの「阿修羅姫」と「人生美味礼讃」を続けて入れちゃって、続けて2曲歌う嵌めになりました。 orz
阿修羅姫の後だと自殺行為ですね!(嗚呼
SHも当然の様に入れ、ラキスご推薦の歌も歌い。
楽しかった…声が死んでるけども(爽

ラキスは相変わらず可愛い。
こんだけ可愛いのに身内オフで歌わないのは、はっきり言って詐欺だぞ(言うな
そしてねだって歌ってもらいました。SH曲。
エルの楽園、どっちも無茶苦茶可愛かった…(*ノノ)
至福です。満足。


帰る間際に折角なので、夜桜見に行きました。
夜の上野公園は初めてで、この時期に行くのも当然初めて。
綺麗な動物とかのイルミネーションみたいなのがあって、明かりが桜に浸透してるようで。
とにかくすっごい綺麗だったです。ちょっと感動。
しっかり写メ撮りましたよー。

それから階段上がって、町並みを見下ろす。
ネオンや車、バイクなぞのテールランプがあちこちにあって綺麗でした。
久しぶりだなぁ、こういうの見るの…。
ちょっとしたお花見気分。


最後はまったりと2人揃って電車で帰宅。
ラキス、今日はありがとねー(にこぱ

2006年03月25日 ♥ メルヘンバトン。

ラシアとラキスともももさんと、もしかしたら他にも回されているかもしれないメルヘンバトン。
答えるのだよぅー♪

***

1)王宮の中であなたが就きたい職業は王族? 家臣(騎士、メイド、etc...)?
んー、なんとなく歌姫(ぇ
姫って言っても王族じゃなくて、王宮付きの吟遊詩人みたいな……(何

2)国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?
戦った方が勝率良いなら戦うし、指示出した方が勝率いいならお城にいる(現実的
個人的には戦ってみんなの指揮上げたいんだけど、王様が戦いで死んだら国自体の指揮が下がるから……一概にどっち、とは言えないよねー。
(もう少し柔らかく考えようよ
(現実的過ぎるよ
(中身がメルヘンじゃ無くなってるよ

3)姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
遠くから見つめるだけになりそうだなぁ…(苦笑
お近づきになれるチャンスがあったら、迷うことなくやるけども。

4)王(女王)になるなら、国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?
どっちかって言ったら仲良しー。
1番は両方がいいんだけど、でもどっちかと言ったら。

5)騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
薔薇の騎士団(即答
ごめんなさいごめんなさいSH中毒でごめんなs(銃音

6)騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
大切な人の為に。
これだけで、人は戦えるんじゃなかろーか。

7)お城がある場所が選べるなら、空? 水中? 陸(陸の場合はどんな?)?
空かな。高いところ好きだしねー。
……ドラクエを思い出してしまうのは何故でせう(知るか

8)姫(王子)として称えられるなら、頭脳? 戦歴? 美貌?
戦歴。
カッコいいじゃん、戦乙女って感じで(ぉぃ

9)飼いたい空想動物は?
ドラゴン。
とにかくおっきいのがいいなーv
小動物も可愛くて好きだけど、大型動物も実は大好きです(ぁ

10)人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ? 魔族? 天界人? 妖精? etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
魔族……!(どきん
ぁ、でも精霊とか神様とかもいいな(ぅぉぃ

11)自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
1人。

12)年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係? 騎士団長? 町長? 王の相談役? etc・・・
教育係、かなー。
勉強もだけど、悩めるお姫様の相談とか聞きたい。
教育係も相談係も兼用ー、みたいな。

13)あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く? 武力で抑える?
まずは要求を聞くー。
話し合って、それでも国にとって障害及ぼすのなら武力で抑えちゃう。

14)国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
「総てを受け継ぐ必要は無い。御前の国を作れ」
全部縛るのは、嫌だなぁ、と。
まぁきっと何も考えてないと思うよ(貴様

15)あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ブリタニア王国(真顔
すいませんすいませんすいませんSH中毒ですいませんSH聞きすぎですいませn(刺音

16)このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
もーけっこー回ってる気がしなくも……。

*風矢ん
*栢良さん
*友理
*翼
*すいれん

よし、みんな頑張れ(まてこら
押し付けごめんっ、回してくれてさんくすねー(手ひらひら

2006年03月24日 ♥ この罪だけは、神にさえも赦させはしない――

赦さなくていい。
赦して欲しくない。
この罪が無ければ、ボク等は「無」になってしまうから。

***

ブログアクセサリーのタグ打ちを、さっきまでとにかく必死でやってました。
某所で見かけて一目惚れし、それからあちこち巡って素材を探し当てたのですよー。
ついでにアイテム探しとかもしていたり(ちゃっかりと
お花が欲しいですー(ふにゅり

で、タグ打ち完成。
バナーとかストラップとか完成。
そんでもって、バナー部分にカーソル触れると変わるように細工。
ぇ、素で可愛い。
自分頑張った! 自分頑張った!
イオらしくピンク選んで正解だ…っ、ブログに合ってるもん…!(机だむだむ
素材はココからお借りしましたー(ぺこり

巡ってる途中色んなメロを見たのです。
蝙蝠とか花嫁さんみたいなのとか、蛙と蛇を足して2で割ったようなのとか、色々いたわ(真顔
まさかあんなに種類いると思わなかったから、ちょっとびっくり……。
あぽろがどんな子になるか楽しみだけど……どーせなら可愛いのがいいなぁ(はぅ

ぁ、あとあとフィスの「アンテナ」とマサキの「まよい」。
お友達になりましたー…vvv
とても嬉しいのです、ありがとなのだよーっ(にこぱ



あぁ、見事にメロ話ばっか……(汗

***

この罪こそが、キミとボクを繋ぐ唯一の絆なのだから。
例えそれが歪んでいたとしても。
ボクは、大切なキミとの「絆」を失いたくはないんだ。
どんな形だとしても、失いたくはないよ。

2006年03月23日 ♥ 見た人は強制的にやらなければいけないバトン。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン。
いあ、何さこれ(真顔
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
……酷くない…?(嗚呼

まぁ、バトン嫌いじゃないので答えようかと。
みんなの見てみると、CPと背後で答えてるんだねー(’’*
じゃあボクも倣ってみるとしようかー。
通常色がボク。白が背後なのー。(つまり背後は反転

***

[ステータス]
■HN
HN………いあ、普通にイオで(よく解っていない
香坂紅羽。「こうさか くれは」って読みますー。
■年齢
14歳なのだよっ♪
ぇ、黙秘(まてぃ
■職業
紋章術士。一応年数から行ったらベテラン部類なんだろーけど…まだ新人ってことで(笑
無職(∑
4月からは社会人ですよー……って上で黙秘した意味無いね(ぁ

■病気
えーっと…現在風邪気味。あと花粉症。
イオに同じく。ぁ、あとSH中毒とアリプロ中毒追加。
■装備:指輪と耳飾り、かなぁ…。
半壊したストラップと携帯と首飾り。
■特技
歌唱と、あとお花召喚。最近やんないけどねー。
特技…とーくーぎー…(考
タイピングとクラリネットは得意かなぁ?

■口癖
「そーなんだぁ」「むぅ」「でもでも」とか?(きょとん
「なるほど」「ちょっと待て」「ほえ?」
意外と思い浮かばん……(汗

■靴のサイズ
18か19だと思う。背後がそこまで考えてないらしい(ぁ
何故か履いてる靴の大きさは種類によってマチマチです。
22とか22.5とか23とか履いてます。一応23が主(何それ

■両親はまだ結婚してる?
まだ…ってかボクがちっちゃい時に死んじゃったんだけど。
でもその時まではしてたよ。
してますよー。面白いくらい可愛かったり冷めたりする夫婦です(ぇ
■兄弟
実の弟が1人。ってかボクの片割れ。(←双子
あとは義理だけど、おにーちゃんが8人。おねーちゃんが7人。弟が1人。妹が3人。おかーさんが1人。おじーちゃんが1人。息子が1人。
凄い大家族だよねー(ほにゃん
弟が1人いたりするー。
■ペット
ユミル(オレンジ仔猫)とシルス(白銀仔兎)がいるのー。
………あぽろでお願いしまs(滅


[好きなもの]
■色
赤ー♪(即答
鮮血みたいな真っ赤なのが好きーv(怖
黒・白・赤・オレンジ・水色・黄色……エトセトラ(まてぃ
色はその場その場に合えば好き。
ピンクも無限始めてから好きになったですー(昔は大嫌いだった人

■番号
3・6・8。無意味に好き(笑
イオに同じく。8は何となく「向日葵」っぽい感じがするから。
■動物
みんな好きなのーv 可愛いのだよぅ(ほあほあ
これもイオに同じく。嫌いな動物はいないしね……ぁ、でもお猿さんはそんなに好きってわけじゃない(ぁ
■飲み物
紅茶とかジュースとかお酒とk(殺
でも最近禁酒中なのです(愛棒の言葉が効いてる様子
水も緑茶もジュースも好き。コーヒーは苦くて飲めないから、それ以外なら結構イケる(何
■ソーダ
ぇー……三○矢サ○ダー?(ぁ
よく考えたらイオがその商品名知ってるわけ無いんだよね(核爆
■本
なんでも読むのだよー。普通の小説から紋章術徹底解剖書(参考書)まで何でも来い。
「秘密の花園」「戯言シリーズ」他にも諸々。でもライトノベル寄り。
余りに暇な時は辞書も読みます。この前四字熟語辞典読んでました(ぇぇ

■花
これも動物と同じくみんな好きー。
桜とか曼珠沙華とか、食肉花も可愛いよ?(ぇ
嫌いな花はないんですよねー…。
向日葵と桜、姫椿とかも好きだしオオイヌノフグリとかタンポポとかの雑草(花?)も好き。



[質問]
■髪染めてる?
染めてないよー(首ふるふる
肌が弱いので、したくても出来ない。でも黒髪好きだからいいかなー、と。
■髪の毛巻いてる?
ううん。天然ストレートなのー。
巻いてません。ストレート好きだからそのまんま(単に面倒なだけでもある(∑
■タトゥーしてる?
してないー。
うんにゃ、してないー。シールで済ます(ぁ
■ピアス開けてる?
開けてないの。興味あるけど、痛いのヤだなー…(むぅ
肌が異様に弱い云々で開けて無いし予定も無い(ぁ
ついでに、おとーさんの反応が怖いからってのもある(ぁぁ

■カンニングしたことある?
いあ、やっちゃマズイっしょ(汗
カンニングは犯罪です。
■お酒飲む?タバコ吸う?
お酒は飲むけど煙草嫌いだから吸わないし、煙草は20歳になってから!(酒はいいのか
拒否権発動します(にっこー
■ジェットコースター好き?
ジェットコースターって何ー? …(説明聞いて)…楽しそー!!(瞳キラキラ
好きーv でも流石に何回も連続は死ぬから勘弁してください特に冬夜!!!(嗚呼

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
思わない。ボクはここ(森の中)でいーや。
生まれ育った場所だし、おじさんが遺してくれた家だし。
思わないですねー。交通便利だし不自由ないし。
あえて言うならGの居ない所(ぇー


■もっとピアス開けたい?
今もしてないから残念!(何
はい、次ー(スルーした
■掃除好き?
好きだよー。綺麗だと嬉しいしね(にぱー
自分の部屋とか家のはそんな好きじゃない。でも人の家とか学校とかは何故か好き(ぇ

■丸字?どんな筆記?
普通……だと思いたい。
コロコロ筆記が変わります(ぇ
眠い時に書いたのはミミズが腹筋してるような字です(某小説より

■ウェブカメラ持ってる?
……?(きょと
……?(きょと/御前もか
■運転の仕方知ってる?
ノソリンなら何とか(何か違う
自転車なら(それも違う
■携帯何?
背後に聞いてー(そりゃな
WINのW31SAホワイト。お気に入り。シドさんと一緒というね!(ぉ
■コンピューターから離れられる?
離れたらボク出現できなくなるから離れるなよ背後(ぅゎ
ぇ、無理。(即答
出来なくも無いけど、ずーっと、ってのは、無理でしょうねぇ。

■殴り合いのケンカしたことある?
無いかなー。一方的に蹴った記憶はある(ぇ
弟と。勝ちましたよ(∑
■犯罪犯したことある?
………どれが犯罪でどれが違うのか、よく解んない、かな…(苦笑
記憶の限りでは。
■お水/ホストに見間違えられたことある?
無いのだよー。ってか、ボクがそー見える?(ぁ
無いけど、「クラブ通ってる人っぽい!」と爆笑されたことはある(何故
■ウソついたことある?
うん。(躊躇いなく
ありますよー。吐かなきゃいけない嘘とか、使う場面多かったし。
■誰かを愛したことある?
あるよ(微笑
ある。友愛とか恋愛とか、色んな形があるし。
■友達とキスしたことある?
友達とはないかなー(苦笑
ほっぺちゅーなら。友達なら特になにも思わないし…。唇は別だけど。
■誰かの心をもてあそんだことある?
弄んでないと思う。思い当たらないし(そりゃね
……、どーなんでしょう。でも、ごめんなさいと思うことがある。
それが弄ぶ云々なのかは知らないけども。そんな気無いし。

■人を利用したことある?
頼ることが利用と同意語ならば。
そんな気なくても、日常でしてるでしょうね。
■使われたことは?
上と同じでー。
イオに同じく。
■浮気されたことある?
無いのだよぅ(ほにゃ
いあ、背後彼氏いたことないs(めしゃり
■何かを盗んだことある?
無い………わけもない(どっちだよ
無いですー。窃盗罪ですよぅ。
■拳銃を手にしたことある?
もしもピン参照なのー(ぁ
モデルガンなら(笑



重いので残りは追記。

MORE??

2006年03月23日 ♥ 赦されぬ想いに灼かれながら――

抱いてはいけない想いを抱いてしまった。
赦されない想いを、キミに抱いてしまったから。

***

さて、ブログ左を見てくれれば解るように飼いはじめました。
ブログアクセサリーは初。けっこドキドキ。
フィスの所で初めて見て、「キュンv」ってしちゃったのです(笑

昨日の真夜中に登録。
名前は「あぽろ」。里親は無限ブログなので「イオ」で。
まぁ、実は名前も里親名前も変更後だったりする(ぁ
里親名前を背後の「紅羽」にしてから、
「待てよ、背後HNだと無限の人が見ても解らないんじゃ……」
って思って急遽変えたという(ぁぁぁ
あぽろの前の名前は黙秘で(ぇー

この虫のような生物(酷)であるメロは、「meromero park」って所で飼うことが出来るのです。
興味持ったらココからどーぞ。
てーか、ブログに書いたことを覚えて喋るんだよね…。
……………下手なこと書けねー(嗚呼
まぁ今更だよね。むしろこのブログ事態ヤバイものの集まりみたいなもんだし(意味不明



あぽろの友達密かにぼしゅーちぅ(密かでも何でもねぇ

+++

………(ぎゅっとイルカのぬいぐるみを抱きしめる
ヒッキー、ホントにホントにありがとう…♪(にぱ

***

ゆっくりと、静かに、だが確実に、ボクは灼かれていく。
それでも想いは手放さない。
愛しています。
それに変わりは無いのだから。

2006年03月22日 ♥ 色々と。

ヤミーMSさんの依頼から帰って来たのー(*ノノ)
殺人事件、起こらなくてよかったなぁ……(安堵
依頼はココからいけるのだよーぅ。



えっとね、昨日捜査一課に入団させてもらったのー。
ご、ごめんなさい入団スレ長くした元凶は間違いなくボクです(カタカタカタ/嗚呼
星煌は1ヶ月くらい退団で。
アルさんにはお手紙送ったけど、スレ立てて無いんだよね…期間短いからいっかー、って思っちゃって(ぇぇ
友好から遊びに来るしさ。あんま変わんないだろーし。
………あれ、でもその場合、帰ってくるときってどーなるんだろう。
新しくスレ立て? でもボク、みんなに退団挨拶してないし………。
……………ど、どーしよぉ……(ぁぁ
やっぱスレ、立てておけばよかったなぁと思いつつ(遅いよ。
ま、まぁそれは後で考えよう…。

それで、捜査一課でヨイヤミさんにあだ名を考えてもらったのーvvv
そこでは人をあだ名呼びするんだけど、でもここでは誰が誰か解らないから、本名で表記させてもらうのだよ(苦笑
候補ってことで、【ユピテル】【ユリシーズ】の2つ。
前者はジュピターのラテン読み。後者は探査衛星の名前。
ボクの名前から連想したんだって(にぱ
「イオ」って星の名前であるんだよね。
ボクね、【ユピテル】が気に入ったから、そう宣言(?)したのだよぅ。
えへへ、嬉しいなv 早速あだ名持ちになっちゃったーvvv(憧れてたらしい
ヨイヤミさんに感謝なのっ♪



ぁ、あとレルヴァについてちょっと間違えた部分があったようで。
ノルと特務部隊が行方不明になったのって、トロウルに捕まっちゃったんだって……。
リプあるみたいなんだけど…何処だろう(へにょ
探して見てみようっと。

それからそれから、一昨日ルワから連絡メールが来たの。
まだちょっと上手く喋れなかったけど身体引きずって行って、第二旅団で発言してきた。
人々を助けたい。
その気持ちから、表明してきた。
ルワには感謝だよ。連絡なかったら、知らないままだった…。
ありがとう。



これから何が起こるかな。
でも、最後は倖せな物語でありますように――

2006年03月21日 ♥ 想いを受けて、想いを返して、強くなる

「……」
 手紙を折り畳んで、ボクはそっと頭上を見上げる。
 自分の部屋だから当然そこには見慣れた天井しかなくて……何にも変わらない、何年も変わってないものが、そこにはあった。当たり前のことではあるけど、それがひどく嬉しく思う自分がいる。
 折り畳んだ手紙をもう一度開く。
 大切な人からの、大好きな人からの、もういない人からの、手紙。
 そして思い出す。
 此岸でも彼岸でも何処でも無い不思議な場所で交わした、会話。
 


 天国から、何通かお手紙が来た。
 ホントにホントにびっくりした。
 ボクの所に来るって思ってなかったのもあるし、天国にも郵便屋さんがあるんだー、ってズレたことも考えた。
 そう思考が働くまでに、時間は掛かったけどさ。

 もういない彼と話すことも出来た。
 背中合わせで振り向くなって言われていたから、我慢したけど……ホントは、凄く凄く、振り向きたかったんだよ。
 顔を見たかったんだよ。
 怪我をして、なのに行っちゃって、そのままいなくなった人。
 ボクが一方的に喧嘩腰だったし、彼は優しいようで意地悪してた。
 扱いは良いとは言えなかったけど……想ってた。
 想ってたんだよ。



 ボクは生きていて、
 彼等は死んでしまった。
 生きているボクは心を閉ざして、
 死んでいるのと変わらない状態になった。
『何があっても生きる』。
 そう、誓ったのに。
 ――ボクは死んでた。

 ただ一つ違ったのは、まだ文字通りの「死」ではなかったということだろう。
 外れた心を戻すことは出来た。
 生者も、死者も、想ってくれていた。





『どうか私の為に涙なんか流さないで』




 死して尚人を気遣い、





『ボク、後悔はしてないんだよ?』





 誓いを貫いて、






『…元気になってください』






 優しさで冷えた心を溶かし、







『………遭えるさ』







 これからの出会いに期待し、








『笑顔が良いと言っても全てではないからな』








 優しく、想ってくれた。




「………生きてるなら…」
 生きているなら、それなりに足掻かなきゃ。
 ボクは生きてる。
 彼等は死んでしまった。
 じゃあ、彼等が見れなかったものを見る為に、生きなきゃ。
 ここで腐ってる場合じゃない。

 ――広げた手紙をもう一度閉じて、ボクは立ち上がった。
 それらを机の引き出しに大事に閉まい、扉の前へ向かって歩く。しばらく立ち上がってすらいなかったから、足がふらつき上手く前へ進めない。時間を掛けて壁伝いに前へ進み、ようやく扉の前に到着した。
 ノックをする。
「………イオ?」
 片割れの声が扉越しに聞こえた。何故だろう、とても懐かしい。
「マオ、……ごめんね。ありがとう」
 言葉を述べる。これだけで、通じるはずだ。必要以上に交わさなくても、ボク等は通じる。通じるだけの「絆」がある。
 マオは立ち上がってその場を離れた。扉を開けて、身体を外気に晒す。陽光に照らされたボクの姿はきっとみすぼらしいだろう。丸二日、外に出てこなかったんだし。彼を遠ざけたのも、その為だ。
 ボクは笑って、洗面所へ向かった。
「ボク」は、ボクに戻った。



 ありがとう。
 死者に、
 生者に、
 想ってくれた人々に。 

 ありがとうを。


***

イオが復活したようです。
言葉を掛けてくれた方々。
心配してくれた方々。
ありがとうございました(礼

2006年03月20日 ♥ 身内OFF。

どもども、背後なのでーすっ☆(何そのテンション
イオが今まだブログに出て来れない状況らしく、内容が身内OFFなので初っ端から背後出てきました。
長いですよーぅ。

***

ってことで、身内オフ行ってきましたよー。
カラオケはラシア・セイジさん・ハク兄・ボクの4人。
その後の飲み会は+シキさんなのです。


まず午後5時に上野で待ち合わせ。
他3人と合流。
ラシアに抱きゅる。
それから黄昏気味(ぇ)のハク兄に抱きゅる。
続いてセイジさんに抱きゅろうと思ったけど、向こうがボクを知ってるのかを疑問に思い踏みとどまる(ぁ
結局抱きゅりました(ぁぁ
背後での初対面、セイジさんは無茶苦茶いい人でした。大好き。らーぶっ(*ノノ)

ラシアに「大人っぽくなった」だの色々言われて、ちょっとご機嫌v
でもでもその後にギャーギャーと何かを言われ(ぇ)、ラシア絞殺未遂を起こしてみましたえへ。(何
で、衝撃。


ラシア「イオイオ、今からカラオケ行こーぜ、俺が出すからさー☆」


目が点になりました。
聞き返すことをせず、遠慮無く即座にお礼(ぅゎ
それに思い切り便乗するセイジさんとハク兄。
何となく力の差が見えてしまった一瞬(…。


カラ館にGO。
1時間半にするか2時間にするか談義。
そしてセイジさんの一言。

「メフル30分待たせば2時間歌えるよ」

……ごめん、何故かカッコいいと思ってしまいました(何故
まぁとりあえず2時間。待たすつもりじゃないけど、一応ってことで。
みんな相変わらずの素敵な声をしていましたvvv
セイジさんの喉はどうなっているのだろう、と思った(何

1時間半くらい過ぎて、ラシアにシキさんから着信。
待たすか、なんて物騒な意見が出つつも流石に可哀想なのでお迎えに。
ラシアに感謝なのでした(ぺこ


上野中央口。
みんなでシキさんを探す――途中、ボクとラシアが反応。

ラシア「ねぇ……、あれシキじゃねぇ?」
背後「ぁ、…うーん、ボク目悪いから解んないや……」
ラシア「いや待て、あの人女性か? でもメフルだしなぁ…あれっぽくねぇか……?」
背後「メフルだからねぇ…うー…それっぽい感じもするんだけどー……」

近くで見たら違う人でした。しかも女性。
中に入ってシキさんを確認。さっき女性とシキさんを間違えた事を言ったら、笑顔で呼び出し喰らいました。
だってそれっぽかったんだもんー…(めそり/嗚呼


居酒屋に入り飲み物や食べ物を頼み、まったりと。
ポテトとか串とか美味しかった…(ほくほく


さて、ボク等の身内オフがこのまままったりで終わるはずが無い。


ラシアがお手洗いに席を立つ。
「飲み物混ぜるなよー!」、とか言いつつ去っていく。
それを言われたら、「混ぜてくれ」、って言ってるのと同じじゃないですか(ぇぇ


背後「混ぜちゃう?(冗談っぽく笑いながら」
シキさん「やだなぁ、そんなことするはずがないじゃないかー(真顔でタバスコを持ち、勢いよくラシアの飲み物の中に入れる
セイジさん「そうそう、そんなことしちゃいけないよー(シキさんに同じくもう1つのタバスコを持って勢いよく以下略


呆然。そして爆笑。
みるみる内に、ラシア飲みかけの巨峰カルピスの色が濃くなっていきました……。


「色が(タバスコで)濃くなってきたな」
「(ぐるぐるグラスを回して混ぜる」
「(誤魔化すためにカシスオレンジで色を調節する」
「∑増えた増えた!!」
「∑増量!?」
「これも入れるか…(豆板醤ちょこっと投入」
「(割り箸の後ろでぐるぐるかき混ぜる」
「……(唖然」
「………ッ…(爆笑」
「よし!(勢いよくそれをラシアの席のすぐ近くに置く」


↑のは匿名です。匿名です。
あとはひたすら知らない振り。
ボクは1人、その見事な統一に爆笑してたら、
シキさんに「どうしたの、イオちゃん。何かあったかーい?」、と言われ、
ハク兄に「イオ、どうしたんだ? なんで笑ってるんだ?」、と言われ、
とりあえず「思い出し笑い」と答えておきました(ぁ


ラシア帰還。
5人で談笑。
ラシアが危険物を飲む。
瞬間、飲み物を凄い速さでテーブルに置くラシア。
「辛い!」、と叫ぶラシア。
ただただ爆笑するボク。
そ、そりゃ辛いでしょうよ……(ふるふる
まともなボクの飲み物をあげたら、炭酸だったので「しゅわしゅわして痛い!」、と言われました。
烏龍茶頼んで渡し、落ち着かせる。

御前飲んでみろ、と言われたから却下
先輩の言う事聞けないのか!、と言われたけど却下
後輩に危険物飲ませないで下さい(ぇえー

それからは大変でした、色々と。

誰がやった、だの罪の押し付け合い。
そしてシキさん、ハク兄、セイジさんがその危険物を飲む
セイジさんは飲んで眉を傾げ、そのまま普通に飲みました。
数秒後に火を噴いて、口の中に氷入れてたけど(嗚呼
こうなったら、残るはボク1人となるわけで。

飲まないわけにもいかないよなぁ、と口を付ける。
飲む。
……ヤバイ、あれはヤバイ。唇が腫れた、と本気で思った。
ボク等は覚悟があって飲んでるけど、素で飲んじゃったラシアに合掌。


それからネタアイコンの話題になり、しばらくしてラシアが席を立つ。
一体誰がやりだしたのだろう。
あの危険物飲料事後処理のために頼んだラシアが飲んでる烏龍茶。
それにレモンの絞り汁を入れる。
タバスコ再び登場。
色が変わらない程度にタバスコを入れ、豆板醤もちょこっとだけ入れる。
まーぜまーぜまーぜまーぜ。(←割り箸で混ぜる
はい、全員そ知らぬ顔。
普通にさっきと同じ、ネタアイコンの話題に戻っていきました。
なんてーか……強いよね、この面子。

ラシア帰還。
ネタアイコンの話と別口の話で盛り上がる。
ラシアがぷち危険物を飲む。
眉を寄せる。
叫ぶ。
ボクはとにかく笑いすぎて痙攣してました……。
口直しの飲み物が欲しそうだったので、さっきの危険物を渡すセイジさん。
いあ、ぷち危険物の口直しに危険物はマズイだろう…(笑

これはさっきのよりは絶対まともだろうし、怖いもの見たさでそれをちょこっと飲むボク。
うん、不味い(笑顔
自分のまともな飲み物をゴクゴク飲む。
シキさんもそれを飲む。
やはり不味いので、まともな烏龍茶を飲もうと手を伸ばす。
横からセイジさんが掻っ攫い、飲み干しました(…。

笑わしてもらった。
ってか、部活でもないのにこんな色々混ぜたの初めてだ……混ぜるもののヤバさが比にならないけど(嗚呼


これまでの混ぜ混ぜにより、ラシアが人間不信に陥った(そりゃな
「この4人の中で誰が1番信じられる!?」
誰かが聞いた。
「えぇ! む、難しい!!」
ラシアがそう言った。
みんなは「後輩(イオ)くらいは信じようよ!」って言ってたけど……難しいよね、確かに(笑
ボクも「2年間の絆は何処に!!」って一緒に騒いでたけど、ぶっちゃけムズイと思ったもん(ぉぃ


飲み会お開き。
シキさんを送り届け、4人はプリクラを撮ろうとゲーセンへ。
外にあるクレーンゲームで、セイジさんがリラックマを5個GETする(真顔
最初に1個取って、それから4個纏めて取ったんだよね。……セイジさん、凄すぎ。
ボク、リラックマと子リラックマの2つ貰っちゃったデス(*ノノ)
すっごい嬉しかった! 可愛いよぅーvvv
セイジさんありがとなのー(ほにゃん

プリクラ撮って、みんなしてクレーンゲームに。
難しくて取れなかった……(めしょ
モノクロブー欲しかったんだけどなぁ…。
ハク兄と2人で見つめてました(笑


お開きで、ボクとハク兄は一緒の線なので途中まで帰宅。
みんな構ってくれてありがとーなのでしたー!

2006年03月19日 ♥ レルヴァ大遠征。

 森が泣いているかのように、葉の音が闇夜に響く。


 呆然とした面持ちで、イオは自室の隅にいた。
 森の中にひっそりと佇む姉弟の家。その主人の片割れは虚ろな瞳でじっと、何処かを見つめている。
 真っ暗な部屋にそっと浮かび上がる、銀の髪と血色の瞳。
 目の周りは真っ赤に晴れ上がっているのだが、それは暗闇の中、気付かれる事は無かったし、主人の片割れである弟以外は気付く者もいなかった。
 彼女の傍に、オレンジ仔猫と白銀色の仔兎はいない。イオに「障る」ことがないように、と心配した弟が引き離し、今は彼の自室に預けられている。
 イオは、二匹のペットが引き離されたことに気付いていなかった。
 どうやって帰って来たのかすら、解らない。
 部屋の扉の前には、何かあったときのためにと弟が待機していた。――昔の「傷」を、髣髴とさせたから。
 姉弟の絆。敏感に反応するイオも、今はそのことに気付かなかった。
 悪い言い方をするならば、それどころでは、なかった。

「……」

 虚ろな瞳。
 開かれる事の無い唇。
 喜怒哀楽の消えた表情。
 以前のイオの姿は、例えこの時だけだとしても、
 確かに、消えた。


 森が泣いているかのように、葉の音が闇夜に響く。
 その音すらも、イオの耳に届く事はなかった。
 一時だけ、彼女は戻ってしまった。
 二度となりたくはなかった、「生きた人形」になってしまった――

MORE??

2006年03月17日 ♥ お題指定バトン。

友理からバトン貰ったのだよぅー。
…はれ、名前無し? ………(何か色々遡る)…「お題指定バトン」らしいです。
なんか『』の中に、回す人が単語入れるんだって。
友理からは『絵師様』で回ってきました。うわぁ無限のバトンっぽい…!!(笑/何

***

1)PCもしくは本棚に入っている『絵師様』
ぇ、初っ端からどー答えろと?(真顔
本棚に絵師さん入ってるわけじゃないしね……。狭いから(そこか
ぁ、でも描いてもらったイラストは入ってる。スケブとかの。
スケブは3冊くらいにちょこちょこ描いてもらってて、えいる絵師さんからお土産で貰ったのが1つ。本棚にあるのは合計4つ?(疑問系
ポストカードとかカレンダーとかは本棚に無いので不可で。

PCはー……、現在登録している絵師さん(候補生さんは抜かす)数えるのもめんどいしー……。
リクして描いていただいた絵師さんは、現在10人。皆さんに愛を。
FL溜め込んでるから、消費せなあかんなぁ…(誰だ貴様



すっげー無理矢理な回答なのはすいません仕様です(何の。

2)今妄想してる『絵師様』
それはあれですか、絵師さんを色々妄想してアハハウフフみたいな怪しい変態さん世界をブログに書けと、そーゆーことですか(違います。
冗談はさておき。
妄想…になるのか知らないけど、現在計画中のもしも4ピンを描いていただきたい絵師さんがこそりといて。
その4ピン内容はまだ内緒なのですが。
某紅茶王子(もはや某でも何でもない)とボクの強い要望で、某絵師さんで4ピンイメージを妄想しています(∑
だって絶対可愛くなるって、なるって……!!(ぁぁ

3)最初に出会った『絵師様』
ひじりるか絵師さん。
復活おめでとうございますー(ぺこり
実は当時セブンスでひじりるか絵師さんのBUを持ってる方がいて、憧れだったのですよー(*ノノ)
まずそこで気になって、色んな絵師さんと★状況確認してお願いしたのですよー。

4)特別な思い入れのある『絵師様』
秋月えいる絵師さん。
絵師さんはみんな素敵なんだけど、あのツインテール計画2ピンはツボだったので(笑
半分はえいるさんの優しさで出来てるしねっ!(ぐ/何が

イオのイメージが1番近いんじゃないか、とも思う。
可愛いの好きなんで(笑

5)バトンを回したい人5人&指定単語
そーだな……。

*ミアちゃん…『本』…なんとなくいっぱいありそう(ぇ
*ディナさん…『武器』…ごめん、なんかそー思った(ぉぃ
*シキさん…『らぶ』…ういちゃんに叫んでください(待って
*ハクカさん…『萌え』…ぇ、他に何をお題として出せと?(貴様
*アゲハ兄…『夢』…何となく。何となく。(二回目

全部無限で埋めてみた(謎
強制はしないので。
見つけて気が向いたときにでもー。
友理は回してくれてありがとねー(ほにゃん

2006年03月17日 ♥ リサイクルバトン。

ラキスから回ってきたリサイクルバトン♪
ってかごめん、マジごめん、回してもらったのにバトン纏めてなくて忘れてt……!! orz
とゆーわけで、いつも以上のを以って答えます(黙れ

***

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0)あいつの名前を教えてください
ブラック・キスティス。
本名呼ぶとカキピーが止まらなくなるらしいので、「ブラキス」って呼んであげてください(ぁ
ボクは「ラキス」って呼んでるのだよー。

1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達なのー。
ずーっとずーっと昔に会って、再会した、大事な友達。
背後関係では先輩なんだよぅ。

2)あいつを色で例えると?
蒼みがかった黒。
澄んだ夜空を思わせるような色、かな?

3)あいつを四字熟語で例えると?
(辞書パラパラ捲り)
「是々非々」、かなぁ?
意味は「良い事は良いと認め、悪い事は悪いと認めること」。
まぁ、よーするに素直。
下反転は背後さんっぽいのあったから。(何故わざわざ反転にする
「雲心月性」…清らかな雲や澄み切った月のような心や性質。

4)あいつの良い所、ひとつ教えて。
人の気持ちに敏感だと思う。
それで助けられた事も何度かあるし。

5)あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
嫌いじゃないから、何か違うとは思うけど。
拒絶とかしないし、言い辛いの解るけど。
言える範囲でいいから、言いたくなったら言うんだぞ?
傍にいたいと思うから。

6)あいつに唄わせたい歌は?
可愛い歌も綺麗な歌も素敵なんだよなぁ…。
個人的にはラキスの歌う「青薄」がとても好きー(質問違

7)あいつと遊びに行くならどこ?
結構2人で色々やってるんだけど……テーマパークとか、行ったことないよね。
ということでテーマパーク(そんな安易な
まぁ結局、一緒にいれれば何処でもいいんだけどね(ぉ

8)あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えー、まず。
メイド姿で「きゃわぁ~んw」とかボクの姿で色々やってるラキス(身体はボク)を殴って。
それからずるずる引きずって監禁(危。
とりあえずメイド服から着替えさせとこうか……(何だ

9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
英字、途中で挫折しましt(頑張れよ。

10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
うー……(図書館検索

*アルさん

回してへーきなのか、よく解んないけど。
よろしくなのですよー。

2006年03月17日 ♥ 漢字バトン。

友理から回された漢字バトン。
何気に漢字は好きなのです。因みに1番最初に覚えた漢字は「愛」だという。何故だ俺。マジ話ですよ(何
回してくれてありがとーねぇ(にぱ
そして「棘がある」というのは 否 定 し な い (∑
ではでは行きまするー。

***

1)好きな漢字は?
凛・音・花・響・夢・鈴・蓮・涙・姫・月・護・天・伊・衣・桜・希・氷・碧・蒼・空・絆・倖……etcetcetc…。
好き、というよりほとんどが何となく漢字の響きと構成(シルエット?)が好きなのです。
意味が好きなのもあるにはあるけど、でもほぼシルエット(笑
とりあえず収拾付かなくなりそうなのでここでストップ。
てーか……上げた漢字、ウチの愛娘&愛息子の称号漢字バッチリ全部入ってるなぁ……(嗚呼

2)前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
■音
パッと思い浮かんだのは自然の音。
川とか、森とかの。
「常に傍にあるもの」って感じがした。

■凛
糸が張り詰めているイメージ。
何かの拍子で切れてしまいそうな、危うくて。
でもその一方で保っている「強さ」。
そんな感じ(訳解らん

■桜
桃色?(何
花びらが出てきました。
淋しいけど何処かあったかい感じー。

3)次に回す漢字3つ
………一応ここ、無限で設置してるブログであって。
ついでにウチの愛娘の称号がぴったり3文字なんで。
「倖」「涙」「花」でお願いします(←親馬鹿

4)大切にしたい漢字
大切にしたい、と聞かれてもねぇー…。
今現存する漢字は、欠けたらそれを表すのに困ると思うのですよ。(現実的
まぁ、普通に言うなら……「涙」「笑」「怒」「愛」かな。
素直に泣いたり笑ったり怒ったり出来なくなるのは、ホントに辛いから。
感情制御も大事だし偏るのもどーかとは思うけど。
自分を出せないのは悲しいなー、ってボクは思っちゃうわけなのですよ(何
愛は言うまでもなく(笑

5)漢字のことどうおもう
好きです。
漢文とか苦手だけども、漢字は好き。
響きもだし、シルエットもだけど(ぉぃ

6)最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
四字熟語……そんな詳しいわけじゃないんだけど。
「破顔一笑」「以心伝心」「一期一会」。

破顔一笑…顔をほころばせて、にっこり笑うこと
以心伝心…ここから言わず語らず暗黙の内に、互いの気持ちが通じ合うこと
一期一会…生涯に一度会うこと・生涯に一度あること

意味は上記の通り。

7)回す人7人とそのひとをイメージする漢字
そーだなぁ…、

*ラキス…「糸」…昔の出会いが今に繋がってるから。
*ラシア…「絆」…言うまでもなく。
*クー…「愛」…愛でたい撫でたい可愛らしい、の愛情の愛。
*テトラさん…「光」…いつも楽しく笑顔で、みんなを明るくしてくれるから。
*イズミ兄…「支」…支え。そのまんま。「護」と迷ったのだけどね。
*ルワ…「詩」…滅茶苦茶そのまんまだよね。でも、それがキミの道でしょう?
*フィス…「笑」…スマイル印(ぇぇ

イメージとはなんかちょっと違うかもしれないんだけど(苦笑
よかったらどーぞなのだよーぅ♪
楽しかった…! 友理ありがとー(にぱ

2006年03月16日 ♥ リサイクルバトン。

アゲハ兄からのリサイクルバトンなのだよー。
これ答えるときいつも思うのだけど、四字熟語に四苦八苦してるのです(ぁ

***

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0)あいつの名前を教えてください
アゲハ・フェタゲニアス。
通称アゲハ兄ー(通称て

1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うんとねー、義兄妹。
おにーちゃんなのだよーぅ。
夫婦共々、おにーちゃんとおねーちゃんなの(謎

2)あいつを色で例えると?
闇赤。
例えバトンで答えた気がー…。
ぁ、紫も似合いそうー…黒も素敵ー……。
――アゲハ兄、セクシーなのきっと色々似合うよねっ!(←褒めている

3)あいつを四字熟語で例えると?
天然腹黒。(マテコラ
腹黒じゃないけど、たまにボクのこと苛めるんだもー(はぅ
(ある意味可愛がってもらっている?/疑問系

4)あいつの良い所、ひとつ教えて。
うんとね、あったかい。
いっぱい甘えさせてくれるの(ほにゃ

5)あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
………偶にちょっぴり意地悪(ぼそり

6)あいつに唄わせたい歌は?
背後で。
SHお願いします(真顔

7)あいつと遊びに行くならどこ?
そーだなぁ……。
紅葉狩り、ちょっと行ってみたいやもー。
単にボクが紅葉好きなだけなんだけどね(ぁ

8)あいつと一日入れ替われたら、何をする?
……………アゲハ兄とまず会って確認。
それから2人で 悪 戯 する(∑

9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
うーんとねぇ、背後曰くアゲハ兄はツボらしいですよ?(何の報告
多分前も背後自身言ったんだろうケド、一応(何がだよ

10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んー、じゃあねー、

*ラシア

よろしくなのだよーぅ(手ふりふり
アゲハ兄も、答えてくれてありがとなの(にこぱ

2006年03月16日 ♥ リサイクルバトン。

パソ子動く内に書いとこうかと。
いあ、リサイクルバトン溜めすぎたんです、単に。 orz(←自業自得
ラグ兄からのなのー。

***

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0)あいつの名前を教えてください。
ラーグライ・ナイトニーグ。
ラグ兄って呼んでるー。

1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
おにーちゃん。
背後のノリで決まった義兄妹やってます(言うな

2)あいつを色で例えると?
朱色。
夕焼け色が印象強いな。……髪の色ってのもあるけど、BUのイメージが強いのかもしんない(まてぃ

3)あいつを四字熟語で例えると?
にー…ぅー……(悩
外柔内剛。意味は前に別の人にも言ってるから省略(ぁぁ
というか、ボクの周りってこれの人がとっても多い気がするのー(ふにゅ

4)あいつの良い所、ひとつ教えて。
誰にでも分け隔てがなく、世渡り上手かと。
気配りとか出来る。

5)あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
んー、思いつかない……。

6)あいつに唄わせたい歌は?
これは背後で。
DEENでお願いします(即答。

7)あいつと遊びに行くならどこ?
背後的にはカラオケ。
ボクはねー、せっかくだし夜色で遊びたいなぁ。
某エルフさん弄ったり某リザさん弄ったりまぁ色々弄ったり(にこ/…。

8)あいつと一日入れ替われたら、何をする?
にぅ…そのままアルターの所行ってみようか。ラグ兄の振りして。
どれくらい気付かないで話せるか、やってみたい。(コラ

9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ラグ兄、おかえりなさーい!!
お土産話、聞かせてなのー♪(にこぱ

10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
送り返し。

*ラグ兄

よろしくなのだよー♪

2006年03月15日 ♥ ある意味記念。

えー、現在研修先の会社にいます。
休憩中です。
パソ子立ち上げて使っていいよ、って言われました。
記念になんか打っときます!!(何してる貴様

初・研修。
試験で会社行ってから初です。
面白そうですよー。
パソ子関係だからネット接続可能だしさ。
無限見れるしさ!!( そ こ か

とりあえず、ドキドキってことで(謎

2006年03月14日 ♥ 久々。

モブログなのー。
パソ子がアレな状態なのに友人から、
「SHっぽい依頼がある!」
と連絡受けて、その子の別キャラと一緒に入っちゃったイオなのです。(ぇぇ
無事出発出来てよかったのー(汗拭い
だって赤と青の歌姫とあらば…! 次回予定「ぶらっく・くろにくる」だしさ!(何だ貴様

***

依頼出発して。
闘技場誘われて。
クエスト誘われて。
更新しない間、無限でなんか色々嬉しいことがあったのです…♪
ふに、なんでモブログでもいいから書かなかったって?
んー、ブログ書く気にならなかったんですよ。すいません(ぶっちゃけた!

背後も色々あったです。
卒業旅行行ったり部活の送別会行ったり。
部活の送別会は今日のお話だけど。(←現在AM0時半なので13日のつもり
後輩さおちゃんにこのブログ教えました。
馬鹿やってる先輩でごめんよ(ぁぁ
てーかきっと訳解らんこといっぱい書いてあると思うから、解らなかったらメールしてくれ(ここで 言 う な

+++

送別会楽しかったですー。
何処の記念パーティーだ、って感じの司会を努めたバリ子とゆうこりんに拍手。
プレゼント貰っちゃったです(*ノノ)
ハンカチとクッキー。ハンカチがお花で反射的に愛娘思い出したのは、言うまでもなく(嗚呼
さおちゃんからも貰ったですよ。リラックマのキーホルダー。目の前で自分の携帯から外してくれて。
ホントにありがとう。すっごく大事にするよ(ぎゅぅ

送別会後はあーさん・ゆうこりん・サオリ・雫・ボクの5人でカラオケ。あーさんとボク以外は1つ下の後輩。

詳しくは語るまい。
詳しくは語るまい。
詳しくは語るまい。

とりあえず、カラオケ内で弁当広げるのは異様だった(何だ

***

バトン、溜めてるからパソ子動くうちに答えようかと。
リサイクルバトンはラグ兄とアゲハ兄の、受け取ったの。
このバトン他にいたかなー……覚えてないや(まてぃ
「リサイクルバトン回したよ!」って人は表明お願いします(ぇぇ
あと友理のも受け取ったのー。
早く答えよー。

2006年03月09日 ♥ 卒業式。

後日談だけども4日の背後日記なのー。
途中で落ちるなよパソ子ー、と念じながら書いてます(まてぃ

***

ということで、4日は卒業式でした。
最高学年です。卒業します。当然教室も卒業モード。
………だと思ってたんだけどなぁ(ぇ
緊張感無いというか、いつもとおんなじ感じだった。朝の教室は。
テンションがいつも異常に高いから、あんま変わんないだけなのかもしんないけどね!!(ぁ
昨日渡された卒アルを持って行って、寄せ書き書いてもらいました。
みんなも同じ事考えてたんだね。ほぼ全員持って来てたよ。流石。

卒業式は………うん、感動した(ぁ
っていっても、別にみんなの離れるのが淋しいとかそういう気持ちでほろりと来るわけではなく。ぶっちゃけ眠かったし。
2つ、あったのです。

+++

卒業証書は代表で1人が貰いに行くのですよ。
その前に、クラス1人1人の名前を担任が呼んで、1人ずつ返事をして立っていくのです。
――D組には現在進行形で入院中の女の子がいます。
友達の話によると、その子は去年だか一昨年だか覚えて無いけど、アルバム用の写真を撮ってからずっと入院で学校に来ていないそうなのです。ボクも話したことは無いけど一方的に知ってる子でした。
当然出席日数足りないんだけど、担任の先生も卒業させたいと頑張ったらしく。その子は無事……って言っていいのか解んないけど、卒業出来ました。
1人ずつ呼ばれてく名前。1人ずつ響き渡る生徒の返事。D組で唯一空いた彼女の席。
その彼女の名前が呼ばれたとき、本来答える人物はいないのですが、

担任「○○さん」
D組全員「はいっ!!

担任の先生も予想してなかったのか、震えてたようです。ボクの位置からは見えないのだけれど。
因みにボクはE組。F組まであるのですよー。

卒業式は在校生も出席するから、ボクは毎年卒業式の様子を見ているけれど。
こんなのは初めてです。
今までの学年にも、出れなかった人はいました。名前を呼んでも反応は無いし、席が空いてたから。
まぁ、病気じゃなかったかもしれないと思うけど、でも出れない人はいた。それでも淡々としてた。
びっくりと同時に、「絆」を見た。

+++

そのまま卒業式は進んで、退場。
1クラスずつ退場していくのです、が。

進行役の先生がB組の名を呼んで、B組が立ち上がる。
瞬間、

B組男子「先生! ありがとうございましたー!!」
B組全員「ありがとうございましたーーー!!

これで泣いた人が続出。
ボクもほろりと来ました。来ました。反則だよ、御前等。
これも後でB組の友達に訊いたら、当日の朝いきなり決まったそうです。
その後はC、D、E、F、全員やりましたよ。真似だな。(ぁ
A組が可哀想、と思ったのは内緒です(嗚呼

D組の全員返事より、これは異例だ。
ボクが知らないだけでやったのは、遡ればいるのかもしんない。
でも少なくとも、ボクの知る3年間でやったのは紛れもなくうちの学年だけだ。断言できる。

ウチの学校はバリバリの商業校で。しかも規則が他校より遥かに厳しいらしく。
卒業式とかの大事な行事で決められたプログラム通りに進まない、というのは無かった。少なくともボクは知らない。
進めなかったら後で怒られるし、それを考える人もいなかった の です が …!

今年の卒業生、つまりボクの学年は元気すぎるのがとても多くて、それ故か問題行動も多かったのです。
でも最後の最後で、やってくれたな、と。
個人的に拍手を。

+++

その後は自分のクラス帰って最後のHR。
HRの前に、吹奏楽部の後輩2人がクラス前に来てたので会いました。
その中の1人、さおちゃんは泣いてました。
さおちゃんに、
「自分が今クラリネットをやってるのは、先輩のおかげだ」
そう言われてほろり。泣かなかったけど。泣かなかったけど!
さおちゃんは楽器初心者で、体験入部初期から通ってくれてた子。
それだけに贔屓してるようで嫌だけど思い入れが強くて、もんの凄く可愛いのです。
クラのメンバーが彼女以外経験者だから、プレッシャーもあったと思う。出来なくて泣いた事もあって、ボクから見てて努力を惜しまない子だった。
そう言ってくれて嬉しかった。ありがとう。

お花と色紙を貰いました。
ぶっちゃけ毎年の事だから、これは予想していたんだけど。
プラスで手紙を渡されました。
抱きしめた。抱きしめた。すっごい嬉しかった。
後輩っていいな、と今初めて思ったかもしれない。
それくらい嬉しかった。

HRは最後だから、当然長くて。
ケイ子が先生とクラスのみんな宛に手紙を読んで、張り詰めてたものが切れました(ぁ
号泣はしてないけど、後ろの席のキヨミと泣いた。

HR終わってチヒロを最後の最後まで弄って、ボクも寄せ書き書いたり書いてもらったり。
クラの後輩2人にボタン取られて、ハルには胸のお花持ってかれたね。
緑のリボンは1年半前くらいから予約入ってたから、悪いけども(撫で撫で

泣いてる後輩の雫を抱きしめて、今度遊ぼうって言った。
そして彼女がこのブログをしっかり見ていることに驚いた(真顔
前に教えたんだけどね、もう見てないと思ってたんだよぅ…(嗚呼
ホントに遊ぼうね。メールとかもしようよ。何処行きたい?(ここで訊くな
バリ子と一緒に話して遊んで2年の教室まで走って(ぇぇ)、ユウコと写真撮った。
後輩にこうして送られるのは、初めて。


C組に行って、詩希と永とボタン交換したり。
誰が誰のか解らなくなるから、裏にカッターで名前刻んで。
ボクはブレザーのボタンがほぼ消えた(真顔
袖は片方ボタン全部無くなるしね。前も止める場所のボタン1つ残して全部無くなったし。
こおりと2人、C組で自販機のプリン食べながら喋った。
彼女のアルバム1ページ全部使って、イラスト描いてました。
「色紙みたいだ!」、って喜んでくれたv 嬉しいvvv

+++

その後図書室に、あさのん先生にお土産を持って行ってたので、友達のヨッヒーと先生の3人で司書室でお茶会。
スポンジケーキみたいなの、持って行ったのです。美味しかった(*ノノ)
てーかボクが食べるとは思わなかった(嗚呼

途中からヨッヒーのボタンの話になり。
彼のボタンが全部あったから「なんか淋しいよあんた」、とボクが言い。
流れ的に第二ボタン奪っときました(ぁ
ヨッヒーが凄い喜んでた。テンション高かった。何故だ。
男の子は第二ボタンを持って行ってもらうと嬉しいんだ、と初めて知った(ぁぁ

で、学校に最後までいて、あさのん先生とメアド交換をし。
ヨッヒーと2人で帰りました。
てか3月に会うんだよね、もっかい。予定空けといて、って言われたから空けておこう。とりあえず定期が切れる前に(ぁぁ

その後ラキスと会う約束をボクが取り付けていたので。
会いに行ったのでした。

+++

卒業式、携帯にメールが一通。
卒業おめでとうメールでした。イズミ兄から。
覚えててくれて嬉しかった。ここでも言うけどありがとう(*ノノ)

追記はラキスとのお話。
重いから追記なのです(ぁ

MORE??

2006年03月06日 ♥ 起こり得ること。

……orz

***

パソ子がヤバイです(真顔
ネット繋がらなかったり急にぶっつん切れたり。
そのおかげで、今日入るつもりの例の救援サポ依頼に、イオを入れることが出来なかったです。
彼女が凹んでるのはそのため(苦笑
背後のボクも凹んでます(ぁぁ

下手すると、また前みたいに無限から隔絶されるかも。
去年1ヶ月くらい凍結してたので……またかな。
てーことで、しばらくは何とかなるかもだけど、凍結の予感。
ネット繋がらなかったら、そりゃそーなるよなぁ…(ため息

もし凍結したらブログは……今パソ子の方で書いてたのが書き終わったら、モブログ更新。それまでは特別なの以外更新無しで。
卒業式の、下書きで書いてるんです。
それは絶対書きたいので。
ぁ、でも明日と明後日のはモブログするかも(何

明日と明後日は卒業旅行行ってきます。
ネズミ園とネズミ海。
遊びまくって、ミラコスタってホテルに泊まるのですよぅ。
楽しみだなー♪(ほくほく

そーゆーことで。
これから有り得ること、書いときますね。
急にイオが消えたら、慌てないで「凍結したんだな」とでも思ってください(苦笑

***

……また、ボク眠らなきゃなのかな…(ぽつり

2006年03月03日 ♥ 前日。

今日はひな祭りなのだね。甘酒……アルター飲んじゃだめぇー?(うるうる/訊くな
それからそれから、イズミ兄との2ピンが出来たのーーー!!(万歳
当初予定から、ずーっと早く完成したのだよ。えいる絵師さん感謝♪
ココから見れるのだよぅ(ふに
裏話は追記で(何それ

***

卒業式前日です。
てーことで、今日は全校生徒での卒業式練習。
滅茶苦茶眠くて、途中から寝てましt(滅
だって暇だったんだもー暇だったんだもー(ぶーぶー/最悪

途中予想できない事態が起こり、ルワに付き合ってもらって教室へ行ったり。
ミユキとかアヤコさんとか倉知とかナルミとかと一緒に騒いだり。
冬夜をからかったり架月と豆のらぶらぶを見たり。
もろちーと腕組んだりキヨミを撫で撫でしたり。
――明日が終わったら、会えないことは無いけど毎日では無いし、「学校」で騒ぐ事もなくなるんだよなぁ…(、、
しんみりーなのです。
冬夜とルワと架月と豆は、7日に遊ぶからおっけーかもだけど。(何が

今日も楽しかった。
精一杯遊べて、よかった。

+++

家での話。
弟から電話が掛かってきた。
学校から帰宅途中、何処かに寄っているらしい。
「お母さん呼んでー」
と言ってるので、お母さんに代わる。
弟と数言話し、いきなり爆笑しだした母。
電話を切った後訊いてみました。

背後「おかーさん、マオ(弟)なんだってー?」
母「『98円の卵あったけど、買う?』だって……!」



主夫か御前(真顔



確か彼は今日、友人達と最近出来たと言うショッピングモールに行ったはずだ。
なのに何故卵が出てくる……!!
ボクも訊いた瞬間笑いました。なんか可愛い………(嗚呼

***

2ピン裏話?(ぇぇ
背後がなんか喋ってるですー。

MORE??

2006年03月02日 ♥ 気になること。

フィスが帰ってきたのー♪(*ノノ)
テストお疲れさまだったのだよーぅ(ほあほあ

***

ボクにはずっと、気になってる男の子がいます。
……いあ、そっちの意味じゃなくて。
気になることは、クラスメイトの男子がボクと同じ駅なのかどうか。
何度かボクの家の最寄の駅と駐輪場で見かけたことがあるってだけで、確信持てなかったんですよー。
ちょっと前の学校の男子に似てるしね。
ボク、男の子の顔は余程興味無いと覚えないから、確信無かった…(ぇぇ
友達に「凄い気になるー同じ駅なのかなーどーかなー」と相談した事もある位です(迷惑。
とにかく半年くらい、もんの凄い気になってたのです。

今日やっと判明しました。
朝駐輪場に自転車置いてたら、後ろから自転車やってくるのが見えました。
自転車置いてる途中は、その道を通り抜ける事が出来ないのです。終わらない限り待ちぼうけ。
だからなるべく早く置きました。

背後「ぁ、すいませーn……」

謝りました。
彼でした。
自転車で呆けてるボクの横を通り過ぎて行きました。
見間違いとも思ったんだけど、バックがボクの学校と同じだったから間違い無い。
「SSマーク」なるものがバッチリ付いてるから間違いない!!


その後駅で飲み物買って、電車乗り込みました。
ふと隣見たら彼がいました。
向こう向いてたけど! 目とか合って無いけど!!
ボクは心臓バクバク。疑問氷解したと同時に凄い心臓が大変だった……。 orz
以下反転。見たい人だけどうぞ、とだけ。



実はボク、同い年と年下の男の子が苦手なのですよー。 orz
年下……ってのが、実は小学生も中学生も駄目だったりします。怖い。素直に怖い。
幼稚園児は流石にだいじょぶだと思うけど、会う機会が無いから解んない(汗

ある程度慣れれば全然平気だし、抱きついても問題無いんだけど。
それ以外は話しかけるのも一苦労。
慣れてる男の子以外の知り合い男子に触るのが駄目などころか、その男子が使ってる物を触ったり持つのにも、抵抗があります。
軽度のようで意外と重度。
無限やり始めてオフ会行って、ようやく少しずつ改善されてきましたけどね。
年上は元からだいじょぶ。なんか「先輩意識」が強いようで。
今では無限オフ会の男子はみんなだいじょぶになりました! 仲間だから!(ぐっ/ぇー
だから無限で会う人は、遠慮無く構ってください(ぉぅぃ
正直、このゲームに出会わなかったら、あたしの男性恐怖症は少しも改善されなかっただろう。

そんなわけで、クラスメイトの彼と同じ車両ってのが心臓潰れるかと思いました(大げさ





とにかくびっくりで、やっともやもやから解放されました。
つーか同じ時間帯だったのね、朝……(笑

***

風矢んよりステキなものを頂きました(ぁ
追記に載せるのです。風矢ん感謝ー♪

MORE??

2006年03月01日 ♥ 問題。

うに…最初は学校で偽ログして、ルワと一緒に知ったんだけど。
トロウルが出てきたね。

ノルの傭兵部隊が戦ってたんだけど、向こうも召喚獣が使えるようになったみたい。
召喚獣ってさ、ボク等の同盟だけじゃなかったんだ…。
それともホントは「希望のグリモア」だけが使えるはずなのに、何故か向こうも使えるようになったってこと?
エリーゼさんがこの点で不思議がってたから、そーゆーことなのかなぁ。
しかも活性化出来る数も多いし、特有の能力もあるんだって。

*活性化した者に圧倒的な生命力を与える
*グリモアの加護を強める(バッドステータスからの回復力を高める)

生命力…HPあっぷ?(ぁ


なんかそのせいもあってか、このまんま西方ドリアッドの聖域である『樹上都市レルヴァ』がヤバイんだって。
ルワに聞いたけど、何もしなかったら19日に陥落。
そこが落ちたら……えっと……プーカ領『静寂の聖域カントーグ』がトロウルにやられて、次にソルレオン王国の『光輝の武都ディグガード』ってトコ?
それから、同盟に来るらしい。
プーカさんはソルに守護された状態だった気がする……違ったっけなぁ。
背後にもっと処理能力があればなぁ……(むぅ

トロウルってランドアース最強の列強種族なんだよね?
こっちの召喚獣が使える冒険者が数百人行っても、勝ち目が薄いらしいけど………。

今ミュントスとか、ピルグドンとか、いっぱい問題抱えてる。
頑張らなきゃ、だよね。
てかボクは強くならなきゃ……まず、それが最初。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。